カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 なんとなく気晴らしに遊んだアトリエかぐやの
新作「お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!」がおもろかったです
兄貴も兄貴なら妹も妹ですないいぞもっとやれwww

 脳内彼女の「賢者の送り妹」といい今月も気になるゲームが
多くて困ります><
 賢者の送り妹も体験版やったけどいい感じでした(≧ω≦)



■艦これ
鹿島とグラーフ・ツェッペリンの改造完了!
20151204_06001185.png

kancolle_20151128-202027205.png


鹿島はケッコンまで持っていきたいッスネ(><)ノシ

■ Web拍手レス ■

>永遠の17歳が購買のお姉さんやってた。∑(・Д・ノ)ノ
>成長がテーマならJSキャラもいっぱいだしてくれないと( ・3・)
>VITAって一般向けゲーム機とおもってたんだけど…17禁…。
>店舗特典によって売れ切れに差が
>(ノД`)
>正直VITAを買うほど暇はないのだけど
>艦これ改しだいかな?

 成長がテーマでJSって
多分成長したら文句が殺到しそうな気がwww
 しかし艦これ改はいつ出るんですかねほんっとwww

>嵐をよぶのさ~ マイトガイ○♪
>ということで嵐を何とかゲットできました…。
>燃え尽きたました ('A`)

 嵐を呼ぶ園児ッスネwww
嵐ゲットおめで~す(><)ノシ
 しかし夏に続いて今回もドロップ絞り過ぎっすョね><

>強くなればなるほど若返るというゲームはどうでしょう。
>JD>JK>JC>JSときて
>最高LV外見園児w
>なお外見が変わっただけなのでHシーンも
>問題ないということに…ならんかWWW

 エロシーンで園児はさすがにまずいっていうか
最高レベルで園児ってカオスすぎますってwww

>おかげさまで無事艦娘コンプして完走できました。
>資源10万、バケツ500消費のはずがなぜか鉄は30万のまま。
>雪風が3回ドロップするなど幸運とはなにか考えたくなるイベントでした。
>ほんと疲れたので最近成長著しい村雨のおっぱいまくらでねてきます。
>【村雨のおっぱい】*-ω-)ノ Zzzz…

 コンプおめです(><)ノシ
しかし今回は鋼材が減らなかったですよね~
 雪風はもうすでにレアじゃないッスョねwww
自分も鹿島と萩風のおっぱいで癒されます(*´Д`*)ハァハァ

>今回の鉄血のオルフェンズはアトラの過去は
>三日月と出会いがあります
>次回はバルバドスの戦いが始まります

 三日月さんは見事なフラグクラッシャーだったッスネwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
