カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.ganganonline.com/comic/nozaki/

 月刊少女野崎くん7巻購入!
いや~今回も面白かった~(≧ω≦)
 都さんの大学事情とか何気に好きッスねwww
そして千代ちゃんますます突き抜けっぷりが際立ってきたというか
いや可愛くていんですがねwww
 ただリンゴ飴であの処理はいけませんwww

■ Web拍手レス ■
>模様替え。
>鹿島さんには北方ダンスがよく似合う。
>冬のj壁紙と大理石の床で全体的に白で統一。
>岩風呂が冬の露天風呂の感じできにいってます。
>掛け軸さすがに「すまぬ」ではなかったwww

 艦娘と露天風呂でキャッキャウフフええですね~(*´Д`*)ハァハァ
掛け軸の方は、さすがに「すまぬ」だと
突っ込まれるからじゃないッスかねwww

>宇宙の暁が無事金星軌道にのれることを祈ります。
 暁無事にいけましたね~
いや~最初すっかりそのこと忘れれてなんのこっちゃと
思ったのは内緒ですwww

>谷風の限定中破がとってもハイエ○スな感じなので
>頑張って脱ガス…
>ゲフンゲフン、もとい育成せねばとおもいます。

 谷風はほんっとハイエ○ス感だしまくりッスね
谷風もあげたいけど風雲達もあげたいで悩ましいところです><

>朧今年の秋の間にナニガアッタンデショウネ。
>まあさすがに今から冬コミのネタにはならんでしょうが(;´・ω・)。

 朧にはびっくりだったッスネ~
時期的にまだ余裕ありそうですが、冬コミは鹿島に
持っていかれそうなのでちょっと厳しいかもしれないッスね(^^;

>暁お嬢ちゃんそれより金星へ調査は行きますか。
 ほんっと調査頑張ってもらいたいッスね(≧ω≦)

>朝潮になんて格好させてるんですか、
>ヽ(゚Д゚)ノ゙!!
>ちゃんとブルマもはかせなくてはダメでしょう!
>もしくは提督指定の水着とか!
>おなか冷やすとよくないのでエプロンも
>いいかもしれませんwww
>朝潮型と睦月型に同じ格好させて整列させたい…

 あの時は裸ランドセルを激しく求めていたんですwww
ただどんな姿でも言い訳できないッスねwww
 しかし朝潮型と睦月型がその恰好で整列・・・
色々ヤバいッスねwww

>今回の鉄血のオルフェンズは敵は宇宙海賊です
>実はその昭弘の弟さんがいる所属が存在出ていました
>ここで再会になるだと思いましたよそうえば
>全4話である機動戦士ガンダムサンダーボルトが
>配信が始まりますこれから活躍が出ます

 弟のは予想通りだったッスね
ま~三日月さんのフラグへし折りっぷりは良かったです(*´∇`)
 サンダーボルトは今から楽しみです(*≧艸≦)

>今回の鉄血のオルフェンズはこの戦闘地域でそのアキヒロが
>弟さんに説得にするところが最後は別れになってしまうかもしれないよ
>宇宙海賊は確かに種世界でも存在がある船があります

 ちょっと忙しくて今週のは見れてないんですよね~
早く見たいッスョ><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
