カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 コミケお疲れ様でした&新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 さてさて艦これは新年あいさつボイス追加されましたね~
個人的には陽炎とかぬいぬいにボイスが追加されたのが
めっちゃうれしいッスネ♪
 そして夕張がかわいい!
いやみんな可愛いんっすけどもね
ただ夕張のあの言い方は卑怯ですわ(//∀//)
 あとうーちゃんお年玉あげちゃるあげちゃるって感じですわwww



■ Web拍手レス ■
>45話感想 想定を超える展開になったwww
そう言ってもらえると仕込んだかいがあるってもんです(*´∇`)

>今日ふと気が付いたらリベッチオのレベルが69だった。
>すぐに70になってちょっとがっかりした…   orz

 いいじゃないですか70!
そのままあげてあげればすべて解決ッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>谷風の入渠中の画像をみてたら、
>無理やりピーされたあとの女の子 
>を風呂にいれてるみたいな気分になった。

 そんな邪な事を考えてはいけません
ええ~いけませんとも でもちょっと同意(コラwww

>1-4でそれまくったので2-5でバケツ使って
>デイリーかねて終わらせた。
>31個のあと3連続途中大破撤退になったときは本当にイラッとした。
>初めて大鯨とったひとも見かけたが、今回は新人提督向けの
>ドロップサービスイベントなのかとおもった。
>せめてゲームの中ぐらい格差が少なくなってほしい。
>…だから震電改と53cm艦首(酸素)魚雷を
>もってないひと全員に配布してください(ノД`)

 結局自分は飾り収集は32個は挫折しました
コミケ前はつらいッスョ=■○_パタッ
 さすがに今回はひどすぎますよ
もうちょっと余裕を持った収集イベントにしてほしいッスネ><
 あと震電改には同意ですwww

>おい不知火お嬢ちゃんそれを投げたら
>提督が頭に打ったら記憶喪失になったらとうする。

 記憶喪失になったらなったで
面白い展開にはなりそうッスねwww

>今回の鉄血のオルフェンズは昭弘の弟さんが死んでしまったよ
>もちろん敵のリーダーを爆散したけど味方が犠牲者が出ていました
>軍なら二階級特進が出るよ宇宙海賊は二流的な殺し方は
>残虐であるから一流的な傭兵は依頼だけのみで殺さないです
>但し宇宙海賊は傭兵は相性が悪いです

 色々あった回ですが、最後に全部持っていかれた感じでしたねwww
いや三日月先生パネェッスwww

>明けましておめでとうございます2016年です
 あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
