カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 さて1月アニメ始まりましたね~
とりあえず
無彩限のファントムワールドは見ました~

いや~酷いアニメだったッス(褒め言葉w

 とりあえず舞先輩のおっぱいが最高だったんで
視聴決定です(*´Д`*)ハァハァ

その他だと

・だがしかし
・GATE(2クール)
・シュヴァルツェスマーケン
・最弱無敗の神装機竜

ですかね~
継続でヘビーオブジェクト、うたわれるもの、ガンダムが
あるんでこれくらいが限界ッスネ><

■ Web拍手レス ■
>あけましておめでとうございます。
>コミケおつかれさまでした。
>戦利品ありましたら自慢してもよろしいかと。
>できればメロンで買えそうなものをw
>私は不参加でしたがコミケスタッフの名言 
>だけで (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
>となります。

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 戦利品というか自分もイベントは
スペースにいるようにしてるので
まだまだなんですが
とりあえずおすすめはやはり比村先生の
「月曜日のたわわ」ッスネ(*´Д`*)ハァハァ
 スタッフの名言は毎度素晴らしいッスョね
とりあえずどれがガクブルダッタのか詳しく
お願いしますwww

>新年巫女さん>
>瑞鳳にもおんなじポーズとらせたいです!!w

 残念ながら同じポーズをするにはおっぱ・・・いや何でもないですwww

>2千Pあったので新年早々5千P追加して指輪10っこ購入。
>これで翔鶴瑞鶴、潜水艦、利根筑摩摩耶鳥海
>とケッコン(かり)ができ……
>…… (; ・`ω・´)タリナイ…ダト!?

 もっと投入してもいいのよ☆(ゝω・)vキャピ

>今回の新作のアニメは面白い物が出ますよ
>ゲート2期は今週からは始まります

 ゲートは何気に楽しみにしてます(≧ω≦)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
