カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 雪すごかったッスね( ̄▽ ̄;
関東の方は降ってないですが
九州とかあっち方面は熊本どころか沖縄でも
降ったとかちょっとびっくりッスね><
 でも熊本城に雪が積もってる写真とか見ましたが
やっぱ城に雪って合いますね~かっこよかったッス(≧ω≦)

 ま~でも寒いの苦手なんで雪は勘弁ですけどねwww

http://hamusoku.com/archives/9154567.html
 それはそうと大寒波のアメリカでこんな遊びやってるみたいですが
ちょっと楽しそうッスネ
ま~夜中に見たら腰抜かしそうですがwww

■ Web拍手レス ■
>おいこれはやばいの戦いが始まるよ
>今回のゲード2期が始まりましたよ2期で始まったところで
>あのシーンが出てくるかも知れないよ
>新作アニメはだがししかしやファントム・ワールドが始まりますよ

 今期はファントム・ワールドがお気に入りッスねwww

>この後提督は右を潮、左を浜風、後ろを浦風にはさまれて
>正面から磯風…ではなく磯風と比叡の合作手料理を
>アホの子と谷風に食べさせられるのであった…合掌
>( ー人ー)|||~~~ ナムナム

 天国と地獄がはっきりしとりますね
ま~地獄の方がヤヴァいですがwww
でも3人に挟まれるなら地獄を見てもいいかもと
一瞬だけおもったりしますね~www

>アプリ配信で 「暦物語」 委員長ちゃんの
>おっぱいのゆれをみのがすな!!w

 今のアプリは侮れないッスねwww

>比村先生は 目線とか背景で、「胸」だけでなく「色気」というか
>「メスの匂い」というかいろんなもの増量しまくってると思う。
>(`・ω・´)。

 比村先生のたわわは確かに色んなものが増量しまくりッスね(//∀//)
あと個人的には編みこみちゃんもいいですが
巫女のジト目ちゃんもシリーズ化してほしいッスネ(≧ω≦)

>拍手の翔鶴姉の浴衣イラスト、目のところにあえて黒ぼかしをいれて
>口元を強調すると一気に卑猥さがます…みたいな。

 増しますねっていうかそれは翔鶴姉に限った事じゃない気も
しなくもないですがwww

>龍驤、大鳳、瑞鳳、瑞鶴、葛城に巫女さんとおんなじポーズを!www
>瑞鶴はセーフ?

 いや多分瑞鶴もアウトじゃないかとっていうか
いじめないであげてくださいwww

「同人誌一冊分つめてください」だったかな。たしかアキバブログの写真で
>比村先生のサークルにできた行列があったけど
>あの行列が同人誌一冊はさむ隙間もなく
>並ぶのは並みの軍隊以上に統率とれてるのではないかとおもってしまってますw
>そのうち自衛隊入隊したら人気サークルの
>限定本てにはいるとかなるんじゃないかしら?

 コミケの列はすごいッスからね~、
西館の入場の列をホテルから取った動画ありましたが
あの一糸乱れない動きは動画を見た外人が驚いてたッスねwww
 自衛隊方はさすがに自衛隊は大変だからそれはないんじゃないかと(^^;

>だがしかし 
>まだ1話しかみてないけどメロンの通販で10冊以上みかけた…
>はえーーーw 
>「だがしちち」なんて3まで…(゚(゚(゚Д゚)!?

 ま~やる前から人気だったッスからね
でもま~シリーズで3まで出てるとか確かにすごいッスねwww

>今回の鉄血のオルフェンズは宇宙コロニーが出ていますよ
>このコロニーは宇宙世紀と同じ世界だと思います
>取引先は商業会社ですたが敵に出てきましたよ
>もちろん地球がありましたけど三月日の達は祖先がいる星です
 三日月さんは色んな意味でパネェッスねwww

>今夜はみんなそろって雪降る中霞改2を
>れいーぷ でなく ごーかん もとい 
>だつ-い させまくってるんだろうかと思う。
>私も演習先の改2を1対6で3回ばかり…are?
>おぱんつ すらもみえてない…orz

 霞はイベントに向けてコンバートできるように
必至にレベリング中ッスね><
 中破の方はもうちょっと脱げてもいいかなとは思いますね~
いやほかが脱げ過ぎなのかもしれないですがwww

>大破の文字がなければおぱんつはみえるもよう。
>胸装甲甲板はあまりみせないとこみると
>微妙に性長?…おや、 
>どこかからか艦載爆撃機が (´・ω・`) 

 成長とんでもない朝潮型はあれでいいんです(*´∇`)
でももうちょっと脱げて欲しいとは思いますね~www
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
