カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/

 巷で話題の「オデッセイ」を観てきました~(^O^)/
いや~確かにネットで言われている通り

火星で一人DASH村でしたwww

 でもこの手のネタなしで
映画自体も2時間20分と長めだけども
最後まで飽きがこないいい出来なので
興味があったら観て損はないッスョ
 あと映画がおもろかったんで
原作の「火星の人」も気になるので
ちょっと買って読んでみようかなって
気になってきてます(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>オイ提督が踏んているよ曙お嬢ちゃんそれは死んてしまうよ
頑丈が提督の必須条件なので多分大丈夫ですwww

>今回の鉄血のオルフェンズはコロニーの戦いは終わりましたけど
>次は地球へ行きますもちろん宇宙エレベーターがありましたよ
>三月日達の祖先がいますそれから9番目の惑星が発見にされていましたよ

 終わりましたね~コロニー編
そして仮面はバレルの早すぎですわwww
そしてアトラがいい娘すぎですわ(//∀//)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
