カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
艦これイベント開始!
とりあえず現在はE2クリアしました

ま~沖波は出てないんですけどね=■○_パタッ

 清霜とか朝霜はやたらでたんですけどね~
違うんだよ~って感じですな><

とりあえずE1、E2まとめ~

■E1
20160210_23140910.png

 最後は夕張が決めてくれました(≧ω≦)
撃破

・攻略編成
 旗艦が曙なのは限定グラにやられたからッスねwww
E1攻略編成 のコピー

20160211_20381811.png

20160211_20371902.png  20160211_20372930.png

20160211_20374160.png  20160211_20380366.png

20160211_20382411.png

■E2
20160212_11201679.png

20160213_22082682.png

 最後は大淀が決めてくれました!
その前の大破撤退は許したるって感じですわwww
撃破

編成に関しては「あ艦これ」を参考に編成ッスね
・攻略編成
攻略 のコピー

・決戦支援
決戦支援 のコピー

kancolle_20160213-225849939.png
 初月は僕キャラなんッスネ(*´∇`)

kancolle_20160213-230022600.png

kancolle_20160213-230033487.png

kancolle_20160213-225907726.png  kancolle_20160213-225946869.png

kancolle_20160213-225959335.png  kancolle_20160213-230010733.png

さて遠征も終わったし
これからE3攻略開始頑張らねばって感じッスネ><


■ Web拍手レス ■
>例の下着はぜひ不知火に!!
>…不知火の場合は犬下着?

 確かに不知火だと猫って感じじゃないッスね><
あと流れ的にぼのたんでいっちゃいました><

>「大家さんは思春期」なるアニメがいい感じ。
>http://ch.nicovideo.jp/ooyasan-anime
>思春期というより赤飯前というきがしますがw
>きっと次のイベントでは
>「暁型(第6駆)は思春期!!!!」
>「第7駆は反抗期!???」
>「第17駆は性徴期!!!?」
>「白露型も成長期!!!!」
>「朝潮型は赤飯前!!!!!!」
>「睦月型は未生理!!!!!!」
>などといったタイトルが乱舞することにw

 大家さんは満たないですが色々まずい題名がありますなwww
あと第七はともかく第六に反抗期とかだったら泣きそうですwww

ぼのたんはきっとひもぱんだと思う
(はいてないなんていえない…)
座ってる女の子みるとそのまま手を引っ張って
家までハイ○ースしてダンケダンケしたくなる…w
新艦は下乳祭りかな。Yesだね!

 とりあえず憲兵さんに通報ですなwww
ぼのたんは漣に無理やり紐パンをはかされてそうッスネ

>冬イベE2まで終了。E3は日曜でいいかな?
>E1E2合わせたよりレ級改1人のほうが
>恐ろしいことが判明。今月バケツ100個とばされた。

 確かにレ級の方が恐ろしいッスネ
しかしレ級はほんっとイベントに出てこなくて一安心ッスjね

>E3後編ボス、初回に反抗戦ひいて諦めたら全滅でけた。
>そして沖波いきなりドロップ。
>Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
>E2甲でクリアしてしまったからほりに時間かくごしてたのだが…。
>とりあえずロックロック。

 クリア&沖波おめで~す
自分もこれからE3攻略ッスけども出てくれることを
祈るばかりですわ><

>そうえばまる見えで宇宙コロニーのお話がありましたよ
>あれだとガンダムの世界のコロニーはよくあった事がありました
>そのコロニーは違う形は色んな物がありましたよ
>そして風船で宇宙旅行が出来ますよ値段は高いですよ

 コロニー事態はガンダムが初ってわけじゃないですからね~
宇宙旅行の方は行きたいけど高過ぎっすね><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
