カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
無事にE3クリア!(ヽ≧Д≦)ノシ

撃破スクショ

 いや~運営が大変っていうだけあって
E3甲のラスダンは苦戦しました=■○_パタッ
 撃破の時はT不利だったけど運よく
重巡棲姫に攻撃が集中してくれて運よく倒せた感じでした><
 何はともあれ甲で無事にクリア出来て一安心ですよ~

 ま~沖波出てないんでこれから沖波堀が待ってますけどNE!
っていうか今やってます=■○_パタッ

まっとりあえず編成とかそのへんをば~

■輸送作戦
 参考サイトはいつも通り「あ艦これ」さんです(*´∇`)
沖波掘りも兼ねてたんで決戦支援も出してたんッスけども
S勝利そんなに取れませんでした><
決戦支援は安定させるなら出した方が楽ッスかね(^^;

・第一艦隊
第一艦隊 - コピー

・第二艦隊
第二艦隊 - コピー

・決戦支援
決戦支援 - コピー

輸送任務成功

■攻略部隊
●削り
20160214_13101543.png

・第一艦隊
削り_第一艦隊 - コピー

・第二艦隊
削り_第二艦隊 - コピー

・決戦支援
削り_決戦支援 - コピー

●ラストダンス
ラストダンスから道中支援も投入
全体的に装備とか少し変更してあります。
20160214_14493719.png

・第一艦隊
ラスダン_第一艦隊 - コピー

・第二艦隊
ラスダン_第二艦隊 - コピー

・道中支援
ラスダン_道中支援 - コピー

・決戦支援
ラスダン_決戦支援 - コピー

kancolle_20160214-174832014.png

kancolle_20160214-174745029.png  kancolle_20160214-174804226.png

kancolle_20160214-174.png

kancolle_20160214-174912007.png

kancolle_20160214-174923952.png

さて引き続き沖波掘り頑張ります><

■ Web拍手レス ■
>おわった…ラストダンスぬまってキラづけに一日費やすはめに…。
>最後は島風ドロップでした。

 お疲れ様です。自分もなんとか終わらせました><
キラ付けは最後に余ってる間宮さんと伊良湖使っちゃいましたwww

>今回の鉄血のオルフェンズは三日月達はついに地球へ行きましたよ・・・・
 すみませんまだ見てないのでレスは次の時にでも

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
