カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
シルキーズプラス」の新作「あけいろ怪奇譚」の体験版をプレイ!
いや~今回も体験版面白かった~♪
ネタバレは書かないッスけどもやって損なしですよ
 あとあけいろの本編に「ななリン」のキャラが絡んでくると
やっぱテンションあがりますね!(//∀//)
 色んな意味で製品版が今から楽しみです(≧ω≦)


 あと前の日記で言ってた通り「灰と幻想のグリムガル」みました~
いや~グリムガルも面白かったですわ~
そしてちょっとゴブリンの見かたが変わったッスねwwww

 
■ Web拍手レス ■
>イベント完遂 おめでとうございます。
>(*゚▽゚)/゚・:*【S勝利】*:
>沖波ゲットするまで電探…もとい清霜どれだけドロップされたでしょうか。
>まさかドロップの腹いせに す巻き状態になんでことは…アリマセンヨネ?w
>今回E3では戦艦に持たせる砲になやみました。
>命中補正のある試製砲多く持つランカーの方々うらやましいです。

 おめありです(><)ノシ
清霜の方は沖波堀でじゃかじゃかでましたが
別にそれで簀巻きにしたりはしないッスョたぶん(コラwww
ただ清霜はほんっと出て5、6人は出過ぎとは思ってましたがwww
 あとランカーはすでに次元が違うんで気にしたら負けですよwww
でもtアシカにランカーの持ってる武器は魅力的ッスョね><

>http://kancolle.sukiya.jp/
>近所の2店舗見事に対象外。全店でやって…TT。

 すき家コラボは自分も対象店の近くではないんですよね~
ほんっと全店舗でやってもらいたいッスね(T_T)

>今回の鉄血のオルフェンズは三日月の祖先である地球に降りましたよ
>そこは大洋州連邦政府ですもちろん爺さんがいましたよ
>未来の東京は半分だけ水没都市になっているだと思いましたよ
>火星の地球系人は海は初めて思いましたでも魚の味は初めでした。

 海の匂いに関してはVガンとかでもやってましたしね
お約束って感じがしてテンションあがりました><

>今回は鉄血のオルフェンズはビスケットが死んでしまったよ
>これで犠牲者が増えってしまったな火星でいる妹達はとうするかな。
>今回の戦は地球で戦いが始まりましたよ
 ビスケットの日にビスケットがとかすごい偶然だったッスね(^^;
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
