カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
4月開始アニメで気になってるのはこんな感じです

エンドライド http://anime.endride.jp/

学戦都市アスタリスク(2クール目) http://asterisk-war.com/

甲鉄城のカバネリ http://kabaneri.com/

坂本ですが? http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

僕のヒーローアカデミア http://heroaca.com/

マクロスΔ(デルタ) http://macross.jp/

Re:ゼロから始める異世界生活 http://re-zero-anime.jp/

迷家-マヨイガ- http://mayoiga.tv/

UCガンダムとうしとらは多分いいとこどりで見ていく感じで
鬼斬は評判良さそうなら見る感じかな~www

■艦これ
 鹿島とケッコンカッコカリしました
いや~長かった><
大潮も70で無事に改造出来たんで
またしばらくは上げてない艦娘を上げていく感じですかね~
kancolle_20160401-000322676.png

■ Web拍手レス ■
>潮がもっていくかと思ったが早霜がもっていったw
>前にもっていったのは朧だったし。もう毎晩入りずつ交代で…
>駆逐艦限定にしてもとんでもないことになるんだよなぁw

 日替わりでも不満は爆発しそうな数ッスねwww

>6-3新任務A勝利で達成。一戦でバケツ5つとんでいった。
 おめで~す
東方任務が面倒くさくて自分はまだ未達成ッスね
もうちょっと任務を出すまでのハードルを下げて欲しいッスね><

>本日指令部LV120になった。記念に潜水艦7隻と確固仮 して 
>スク水乱交パーティーといきたかったが168のレベリングが
>間に合わないので空母系3隻でおっぱいパーティに。
>○リコン提督なのになんで巨乳とばかりカッコカリしてるんだろ…orz

 おお~おめで~す(><)ノシ
な~にロリ巨乳はいいものですよ☆(ゝω・)vキャピ

>「まいてつ」発売日。
>どの店舗特典もらうかほんと悩んだ。
>http://www.lose.jp/official/maitetuyoyaku
>主人公はロリ化した磯風ではないw

 まいてつはちょっと話題になってたッスね~
キャラは初めて見ましたが言われると見えなくもないッスねwww
う~ん恋楯にあけいろと積みげー増えて手を出せないです><

>昨日ゲーマーズで本10冊かったら500円の図書カードもらえた。
>http://www.anibro.jp/special/39814/
>店が近くにあったらどうぞ。31日までだそうです。

 残念ながらゲーマーズ近くにないんですよね~
あと最近は電子書籍で出るのはそっちで買っちゃうので
書店で買う機会が減ってたりします(^^;

>シャアさんの過去のお話は3本目です作業用MSは違う型でも登場しますよ
>そしてガンダムUCは地上デジタル放送で始まりますもちろん
>テレ朝日で始まるよ

 UCは全部BDでもってるんですけどね~
追加カットあるなら観るしかないんっすョね><

>曙お嬢ちゃんそれは怒らないでください
>今回の鉄血のオルフェンズは仲間が死んでしまったけど
>三月日の説得によってオルガは立ち上がりましたよ次は北米へ行くですね

 すみません残り数話オルフェンズ溜めてしまってまだ見れてないんです><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
