カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
イベントもクリアしたんで
E7のBでレベリング&艦載機の熟練度上げを平行して
やってます><
 艦載機終ったらゆーちゃんでも掘ろうかと
思ったり思わなかったりって感じッスネ

 あてとりあえず新艦娘ダメージ絵をwww
前の日記にも書きましたが
イベント前はあれだけアイオワアイオワだったのに
終わってみたら神風、春風、親潮に首ったけですwww
いやアイオワも好きですけどねwww
 とりあえず神風を改造しようと頑張ってるんですが
改造レベル50と聞いてちょっとびっくりッスョ><

20160505_00451866.png

20160511_21202259.png

20160511_21202917.png

20160511_21224989.png

20160511_21215853.png


 神風のボイスは暁と似たようなところがあって好きッスネwww
夜とか夜と夜とかwww


 春風は大和撫子なところがいいですね~


 親潮は重すぎるぐらい提督に一直線なのが最高です
あと黒潮さんで笑っちゃうのは多分自分の漫画のせいッスネ



■ Web拍手レス ■

>まさか全員ドロップずみとは…ねたま…いや、うらやましいです。
>E7ラストダンスまでけずったけど…。
>ギミックなければほりできない。
>夏イベントの時期にもよるだろうけど今回資源枯渇したら夏までに

回復できるだろうか?ボーキの貯め方、瑞雲のレシピほしい。
E7は秋津洲でJ⇒Mと固定か半固定かはまだわからないですが
行けるみたいなんで、大分楽になったんじゃないかと思いますよ
 資材の方は今回ガッツリ持っていかれたんでほんっと
心配ッスョね~ただ夏は夏でいつも通りガッツリとかそうで
ちょっと怖いです>< 
 あと堀の方は頑張です(^^;

>甲略おわって暇ができたなら朝潮と神風の衣装取り換えっことか
>新艦娘の乾布摩擦風景とかリクエストwまあ疲労ぬきした
>あときがむいたらおねがいしますm(__)m。

なぜに乾布摩擦なのかwww
 アップするものは今作業中なのでしばしお待ちくださいッス><

>ほりやってないのにE7甲でクリアしてしまいました。
>奇跡のSしょうりでしたがきたのは霧島さんでした。
>春風のドロップポイントはふやしてほしかった…TT。
>もうなつは小イベでおねがいしま す   ヽ。◇°ノ  バタリ…。

 クリアおめです(^O^)/
春風の方はAでも出るらしいんで頑張ですよ><
 あとさすがに夏は控えるでしょと言いたけけど
いつも通りガッツリやりそうで怖いッスネwww
 資材とバケツ溜めないとですね~><

>…あの約束は…ロリ巨乳キャロのエロ同人誌の約束は…!?
>(気長に待ちますのでお待ちしております)

 すみません結局やれずじまいで申し訳ないです><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
