カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
アイオワ、神風、春風、親潮まで改造完了!
20160518_19134384.png

20160514_22463856.png

20160521_09130000.png

20160522_23252386.png

 とりあえず親潮が35なんでもうちょっと上げてから
ポーラの飲みに行きますwww

親潮の中破絵は妙に色気があるんだよな~ってか
真面目なのにえっちぃ下着着けおってからに(*゚∀゚)=3ムハー
20160521_09563737.png

■ Web拍手レス ■
>http://www.comic-clear.jp/comic.aspx?c=17
>の122話<乾布摩擦

 ありましたねそんなの、忘れてましたwww

>甲A勝利で春風きてくれました。
>いぇっふーーーーーー!!!!
>さすがの「あ艦これ」編成でした。
>親潮はこちらの編成を参考に明日以降…。

 春風おめでとうございま~す(><)ノシ
袴っ娘で大和撫子な春風いいッスョね~(//∀//)

>親潮ちゃんがE6でEN10万とばしてもきてくれません。
>悲しいので親潮ちゃんがノーブラで乾布摩擦してる
>イラスト描いてください…TT 
>イベント一日二日伸びでも資源は回復してくれない。
>このペースなら自然回復上限10万でもいいんじゃないかな。
 どんまいです(つД`)
親潮なら巻き込まれて乾布摩擦やらされそうッスネwww
 イラストの方は色々たまっててちょっと難しいですすみません><
 あと自然回復は確かに10万でもいいのかな~とは思いますね

>今回のガンダムUCはパラオ基地で戦いが始まりました
>マリーダさんの過去の記憶が出ていましたのであの人がいましたよ

 マリーダさんの過去は涙なしでは語れないッスョね><

>今回のガンダムUCはマリータさんが捕虜になったけと
>UCの箱はあのガンダムと関係がありますよ次回は戦闘が始まります

 そろそろ本番ッスネ(≧ω≦)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
