カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
キネマ106」さんの
不知火のオリジナル曲がめちゃくちゃツボって
そのままCD大人買いしちゃいました



 そんなわけでキネマ106さんのCD第一弾到着♪
色々あって四号文書と深淵は第二弾で到着予定
image2 のコピー

これでしばらく作業BGMには困らないッスネ(≧ω≦)

 それはそうと不知火と対の曲の陽炎の曲が聞いてると
めっちゃ小説の「陽炎、抜錨します!」が読みたくなるッスね><


陽炎の小説アニメ化しないッスかね><

■ Web拍手レス ■
>http://rankasan.hatenadiary.com/entry/2016/05/14/221902
こちらを参考にE7で親潮お迎えできました。
>基地航空の使い方がボス攻略とちがっていたので安定するまで
>試行錯誤したらボーキが自然回復まで…。
>今回システム説明がないのに消費ばかりが多すぎて
>個人で試行錯誤するのが難しくなりすぎてるきがします。
>配置転換でのボーキ消費や時間経過はいらなかった。

 おめ~&おつかれさまです~(><)ノシ
今回は自分で試行錯誤することが多くて大変だったッスネ~
あと自分も配置転換のあの時間はマジでいらないと思いました><

>親潮がENを3分の1以下にまで減らしてくれたので
>罰としてEN回復するまで毎日乾布摩擦して
>もらおうとおもいます!(ただし着用はブルマと靴下のみ!)
>(下半身が)元気になります!健康的ですね( ^V^ )

 親潮は朝潮同様説明したらやってくれそうな感じッスねwww

>[賢者の贈り妹]の広告バナーが
>一瞬神風にみえた…疲れてるんだな…orz

 確かに一瞬見えなくもないッスネwww
とりあえずゆっくり休んでくださいッス(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
