カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
長く放置すみません><
コミケ原稿も山場は越えたのでまたがんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

さてアップデートですが

風雲の水着が可愛すぎですわ~(//∀//)
20160715_23423584.png


通常海域でもドロップするようになったんで是非
ゲットしたってくださいッスョ

あと間宮さんが完全に娘(伊良湖)のボーイフレンド相手に
本気出しちゃってるママさんだって意見を聴いたら
もうそうとしか見えなくなっちゃいましたwwww

■ Web拍手レス ■
>そんな事より提督が持って行かれたよ・・・
 提督の苦難は続く感じッスネwww

>提督の解任を要求します!
>っていうか、提督を解放してあげて!

 役得もたまにあるので大丈夫ッスョ・・・
多分ですがwww

>7月だし文月と改2きた朝潮のスク水とか
>マイクロビキニとかリクエストしてみますw

 長く放置すみません><
リクエストはちょっと出来るかわからないですが
やったら観てやってくださいッス><

>あれ管理人さん1ヶ月間の更新が忘れているよ
 放置すみません~><

>演習と1-5でリベッオと○○できる日も近い…ƪ(•◡•ƪ)"
 何故伏字を選択したのか述べなさいwww

>任務欄が毎月ごとに片付けられなくなったのがつらい…。
>そもそも鳳翔さん任務がマンスリーだったのが間違いだとおもう。
>イベントごとの港拡張だけだとやっぱり運営厳しいのかしら?
>正直改修種類が多くてついていけてない…。

 自分は鳳翔さん任務はやってないッスネ~
っていうかマンスリーも単発も全然やれてないです><
 あと改修は同意ッスネ~特に艦戦がまったく手付かずです(^^;
>今回のガンダムUCはマリーダさんが例の嫌な機体がありました
>そこはZZ時代の機体ですそのトラウマの記憶があります
>おそらく墜撃された物ですそしたら顔無しが出ました
>それからブライト艦長が出ました
>あの作品がインデペンデンスデイの続編が出ました
>あの20年前の作品が続編として帰って来ましたよ

 マリーダさんの過去は壮絶ッスョね><
インデペンデンスデイの続編はどうなるのか楽しみではありますね~
ま~ビデオきたら見る程度だとは思いますがwww

>今回のガンダムUCはダカールの戦いが始まりましたよ
>アムロさんの写真が出ましたけどもういないです・・・
>オマケはひゅうがの艦橋が似ている船が出ていましたよ

 ダカール戦は懐かしい機体多いんで大好きですね

>そうえばガンプラMGのフルアーマーガンダムが7月23日で発売になります
>戦艦大和は海底映像が出ていましたのでなれ果の状態になっています

 フルアーマーガンダム出るんッスね~
大和に限らず日本の艦の最後は悲しいッスネ><

>今回のガンダムUCはロニさんが戦死になりましたけど
>空から黒いUCガンダムが来ましたよ

 あそこはデルタプラスがビームマグナム撃って腕が故障という
ビームマグナムの威力がすごいってのが
分かってびっくりだったりもしましたwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
