カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした~m(_ _)m
 さて艦これ夏イベントですが
無事にE4甲でクリア&全部甲でクリアしました~(ヽ≧Д≦)ノシ

kancolle_20160820-185453755.png

kancolle_20160820-185506425.png

kancolle_20160820-185440873.png

更にいうとアクィラ&伊26も無事にゲットしましたwww
20160818_19173365.png

20160818_11205111.png

正直言うとE1でかなり周回しても出なかったんで、沼るかな~って思ってたんですが
E3で二人とも出てくれて一安心でしたわ~

そんなわけで夏イベントお疲れ様でした~www

さてこっからは海域攻略でも

■E1(甲)

これと言って難しい事はなく
先制雷撃が出来るかどうかが重要だったッスネ
 個人的には嫁艦が使えて非常に満足でした(//∀//)
あとおっぱい大きいの集めておっぱい艦隊にしてましたwww

攻略編成_20160815-221041

kancolle_20160815-232229550.png kancolle_20160815-232250915.png

kancolle_20160815-232335670.png kancolle_20160815-232407313.png

kancolle_20160815-232434952.png kancolle_20160815-232459127.png

kancolle_20160815-232029555.png

■E2(甲)

ボスをA勝利でいいなら航空隊をIマスに集中すれば事故はほとんど
なくなるッスネ

攻略編成_20160816-222649

水無月かわいい(//∀//)

kancolle_20160816-082921072.png

kancolle_20160816-082818511.png kancolle_20160816-082832130.png

kancolle_20160816-082849949.png kancolle_20160816-082937988.png

kancolle_20160816-082959437.png

kancolle_20160816-082550881.png

■E3(甲)

最初は霞に内火艇装備してたんだけど
なんかあんまりダメージ通ってなさそうだったんでWGに変更しました
 あとクリア報酬で家具がもらえたのがびっくりだったッスネwww

第一艦隊
攻略編成_20160819-230107

第二艦隊
攻略編成_20160819-230156

道中支援
攻略編成_20160819-230227

決戦支援
攻略編成_20160819-230250

 航空隊はこんな感じで削りはボスとHマスにラスダンはボスに集中でした。
ただラスダン補給し忘れて出しちゃったんだけどなんかやたら
ダメージ通ってましたwww
航空隊

kancolle_20160819-085658741.png kancolle_20160819-085718376.png

kancolle_20160819-085754096.png kancolle_20160819-085812934.png

kancolle_20160819-085852733.png

kancolle_20160819-085908874.png kancolle_20160819-085920938.png

        kancolle_20160819-085930884.png

kancolle_20160819-085217351.png

■E4(甲)

削り編成 

ボス撃破よりも道中安定で行ったんで第二艦隊に戦艦2入れました。
ただ今考えると、これだとちょっと削れる量が少ないんで
戦艦1で代わりに運の高い重巡入れてもいいかもしれないッスネ

第一艦隊
削り_第一

第二艦隊
削り_第二

道中支援
削り_道中

決戦支援
削り_ボス


ラスダン編成

E4甲攻略 ラスダン編成 最初アイオワ所に摩耶様を入れて、
摩耶様の所には大鳳って言う編成だったんだけど、
どうしても火力不足で倒せなかったんでこの編成になりました。
摩耶様なしもやったけ空爆の被害がデカくなるんでお勧めできないッスネ

第一艦隊
ラス_第一

第二艦隊
ラス_第二

道中支援
ラス_道中

決戦支援
ラス_ボス


E4甲航空隊はこんな感じッスネ
第一、第二をIマスに集中、第三をMマスに集中で行きました

基地航空隊_20160820-190619

kancolle_20160820-185421447.png

kancolle_20160820-185237677.png kancolle_20160820-185314611.png

kancolle_20160820-185334679.png kancolle_20160820-185440873_20160820221615105.png

kancolle_20160820-185506425_201608202217025f6.png

20160820_12395772.png

■ Web拍手レス ■
>え?なにこのぬいぬい可愛い!!!
気に入ってもらえたみたいで何よりです(*´∇`)

アーケードのぬいぬいたちについて感想あったらどうぞ。
黒潮が何気にあって(何が?www)びっくりだったッスネwww

>アーケードの くろしおっぱい について一言あったらどうぞ。
 いい感じです(≧▽≦)b

>早くも、次の冬コミの日程等が発表されましたね。
>例年通りの大晦日開催ですが。ジャンル配置で、細かい変更があるようで・・・。
>大きい所では、ギャルゲーから「アイマス」と「ラブライブ」が独立すると。
>少々気がかりなのが、築地から豊洲新市場に移って
>最初のコミケになるので、ゆりかもめで混乱が心配(初日と2日目)ですが・・・。

 艦これが1日目なんで、ぶっちゃけ入稿の締切がいつもより
1日短くなったことに恐怖を感じてますwww

>にわかに信じがたいでしょうがw
>https://www.keio.co.jp/keitakun/movie.html
>のキャラの中の人が・・・。

 まさかのくぎみーwwww
やるな京王www

>夏コミおつかれさまでした。
>会場に行けなかった私は朝潮、霞、リベッチオなどなど、
>駆逐艦の名前を某メロンのさいとで検索しまくる予定です。
>どの艦の薄い本が多かったのかきになりますがポーラの本は
>もってるだけで酒の匂いが漂ってきそう。
>そういや昔匂いつきのエロ本とか売ってたような…。

 コミケお疲れ様でした~
 薄い本はやっぱり鹿島と浜風が多いんじゃないかと~
ま~おいらが主にそれに目を奪われてただけってこともありますがwww
 あとは艦これじゃないですがリゼロのレム本が多かったッスネwww

>とりあえず日曜にE3丙でほり…でないで終了。
>3人目の朝霜がきたぐらいでした。
>2週間かけてのんびり行く予定ですが、
>丙でも結構阻まれるので甲だと支援必須になるか。
>参考サイト「艦これ速報」
>http://kancolle.doorblog.jp/archives/49296732.html

 どんまいです><
甲はやっぱりE3から一気に難しくなりましたね><
そしてそれに伴って資材の減りもマッハでしたwww

>E3おわった…。燃料10万とんだ。
>機動部隊だとHますは第1陣形のほうがとっぱしやすいかもしんない。
>鬼怒か由良が対潜100あり、朝潮改2あたりと2隻対潜装備だと
>幾分ましか。ラストダンス一回でおわってほんとよかった TT。

 お疲れ様で~す
さぁ地獄のE4頑張っていきましょうッスwww

>今回はガンダムUCは宇宙へ行きましたよ仲間達へ交流が出来ましたよ
>なぜ提督の服を着ていますか不知火お嬢ちゃんそれは提督の服です

 リディさんがかわいそうでしたなwww
ぬいぬいの方はま~提督LOVEなんでwww

>比叡お嬢ちゃんそのカレー食ってもいいけどとうして提督を倒れてとうするたい
>今回のガンダムUCはネオ・ジオン軍と交流がなりましたけど艦内で対立が出ていましたよ
>そして以前の時代(逆襲のシャア)の時にもありましたよ

 飯マズはなぜ味見をしないのかですねwww
UCもそろそろ終盤ですね~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
