カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 浦波がでません(ノд<。)゜。
結構でてるんですけどね~

http://kancolle.nakau.co.jp/

 さてそれはさておき、艦これのなか卯のコラボが
なにやらぼのたん関わってそうで今からワクテカです!
 今回のコラボで思ったのは

実はなか卯に入った事がないって事ですかねwww

 いやお腹減ってるときはだいたい天下一品とか
ココイチに行っちゃうんでwww
 もしぼのたん関わってるならちょっと入ってみようかと
思います(^O^)/

■ Web拍手レス ■
>おかげ様で無事全甲クリア。
>E4第2艦隊削りは結局戦艦。ラストダンスだけキラづけ重巡でした。
>洋上補給残り4.削りでも大和型使ってたら
>ENの減りがすごいことに TT。
>阿久井ら 26ともにゲット
>今回は物欲が消え去るまでかなり時間かかったので
>中規模とおもえないほど資源消費しました。

 全甲クリアおめでとうございます~(^O^)/
今回のE4はほんっと大変だったッスョね~><
今は物欲が消せなくて浦波でめっちゃ苦戦中です(ノд<。)゜。

>こち亀の40周年の記念で最終回になりましたよ
>そうえば特殊刑事では海パン刑事やムスタング刑事にもいましたよ
>最後は大原部長のオチは面白いけど日暮元巡査はどうする
>4年後の東京五輪に出るかな?

 終わっちゃいましたね~最近はジャンプも読んでなかったんで
こち亀も読んでなかったですがやっぱ寂しくなりますね><
日暮元巡査はオリンピックの時読み切りとかやってそうな感じッスネwww

>ようやく4-1にて浦波ゲット…。
>出現ボイス聞き損ねた。
>ほんと、物欲センサーってやつは…。

 おめでとうございます~(^O^)/
自分は出てくれません(ノд<。)゜。
 でも4-1でも出るんッスネ~

>今回のガンダムUCはアムロさんとシャアさんの魂が出ているけど
>これじゃあもういない人物になっていましたよ
>そうえばあの箱は英語だけなく日本語にも残っている文字はあるかも。
>次回は911ですあの日は米国の同時デロ事件の日です

 ま~逆シャアの時から行方不明ッスからね~しょうがないです><
911ですか~あれももう昔になってますね~><

>今回は良い仕置ですねそうえばリリカルなのはの新作がでましたよ
>そして新キャラが出ましたさらにシャアさんの過去のお話は完結です
>後はアムロさんと運命の対決が出ますよ
 なのはの新作はさすがにスピンオフだとみてみないとって感じに
なっちゃいますね(^^;

>今回のガンダムUCです最終回はアムロさんやシャアさんは
>もういない人物になってしまったよなぜバナージの曾祖父さんにも
>最後まで生きた人物ですもう自分の知っている知人や両親にも
>いないから最後まで一人だけになってしまったそして生命体装置を止めて
>自分がいない世界になってしまったよそして
>曾孫のバナージに託した次回はガンダムバルバドスが始まります。

 UC終っちゃいましたね~オルフェンズ2期にも期待ッスネ(≧ω≦)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
