カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
元かららーめんは好きなんだけども、
この「ラジオ」のせいで「天下一品」に行ったりして
なんか俺的にらーめんブームだったりする今日この頃~(ヽ≧Д≦)ノシ

 でも家の近くには
通っても食いたいってらーめんやなかったんだけど、
家からちょっと離れたところにいい感じのらーめん屋発見して

ちょっとテンション高めッスョ(≧д≦*)

 毎日って事はないけども
ちょこちょこと行ってみよ~と(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>落書日記内のキャロ絵、台詞に『エリオく~ん』と入れて、
>別バージョンでのアップ希望!

 こんな感じッスかね↓
キャロ2

 やべ!ちょっとコレはいいかも(*´Д`*)ハァハァ
ただエリオに殺意がわいてきましたGA(笑

>履いてない16歳キャロは反則だと思う
 その辺は外しませんよ☆(ゝω・)vキャピ

>16歳キャロが一番のお気に入りキャラになっちゃったじゃないか!
 キャロ好きになる事はいい事です(≧д≦*)
たとえ16歳であったとしてもwww

>キャロの宝具を揉み放題であろうエリオが羨ましいです、
>本当に羨ましいです。

 ほんとッ!エロオの癖に許せませんね(`Д´)

>今日ほどWeb拍手をクリックして嬉しかった事はないですよ、
>速攻で保存しましたw

 気に入ってらえたみたいで何よりッスョ(≧д≦*)

>ここへ来て、はじめてキャロが好きになりました!
 おお~それはいい事ッスョ(≧д≦*)
しかしキャロは最近オイラの 妄想 頭の中ではなんか凄いことになってますwww

>16歳キャロは大変素晴らしかった!・・・けどヤンデレカルタの
>内容見て吹っ飛んじゃったよ(;´Д`)

 ヤンデレカルタ・・・いろんな意味でおそろしいッスョねwwww

>先生、俺も童顔巨乳は好きです
 おお~同士よ(´・ω・)人(・ω・`)
あのアンバランスさがたまりませんよね~(*´Д`*)ハァハァ

>こんばんは。こちらより先に↑pixivで知りましたが…おっきした!!
 ひっそりとやってるつもりだったのにpixivばれてるしwww
 おっきにしたのはいい事です
マニアックな世界にようこそwww

>こりゃ!看板娘降ろしてどぎゃんすると!
 いやさすがに絵が古くて耐えられなかったんですよ(つД`)
そのうちまた描くんで勘弁ッス(^^;
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
