カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆Windows立ち上げ前に
いきなりOSのディスクを要求されるように
なりました(;´Д`)
 システム復元で元には戻ったけど、
原因は多分起動してすぐの
シャットダウンかな~(--;

 どうも最近は1回目の起動時に
よくグラボが軽く振動してて、
その為に立ち上げ後すぐにシャットダウンして
再度立ち上げなおすんッスョ。
 そうすると何故か振動も収まるから
今まではそのまま使ってたんだけど、
さすがに問題が起こると対処しないとまずいよな~(;´Д`)

う~ん、ファンレスのグラボ買ってくるかな~=■○_パタッ

 ちなみにこの前オンボードのLANが逝ったのは
振動を放置してたらフリーズしたためだったり(つД`)

■ Web拍手レス ■
>虫で思い出した 去年自転車で走ってる時に、首にセミが激突してきた
>セミ硬てぇ・・・痛さと妙な感触が首に残ってた記憶があるな

 確かにセミは硬いッスね~w
しかし転倒とかの事故につながらなくて良かったッスね><

>なのフェイもフェイなのも好きなんですが、
>やはり自分はユーなの派かなぁ……。(1)
>されど「なのははユーノの嫁」つーより
>「ユーノはなのはの嫁」ってカンジで。(婿ですらない!)
>……まあ、第4期があると仮定して、
>ユーノ以外の誰かがヴィヴィオのパパになってたら、
>暴動モノですよ(^^;)。

 うわ!ユーノが嫁と言われるとしっくりきたッスョwwww
しかし4期でユーノ以外がパパになってたら
暴動どころじゃすまなさそうッスョww
つ~かぶっちゃけユーのでも暴動起こりそうww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
