カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 『アンサイクロペディア』の『釘宮病』記事を読んで

大爆笑www

この手のページは相変わらず無駄に凝ってんな~ホント。
 で、オイラはL型Li型感染者なのでワクチンは効かない模様www
つ~かもう『結婚しちゃえよ』って感じwwww
 『ゼロの使い魔』の3期も始まるし、『ラジオ』も毎週更新になるし
釘宮病患者としてはたまらないですな(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>カリムさんは俺の嫁!というわけでいただいていきます(っ´ヮ`)っ
>年齢はロリ三十路とか言われてますが、40でも全然OKですわw

 Σ( ̄△ ̄;)三十路説なんてあるんッスか!
てっきりはやてよりちょっと上の22,3くらいが主流かと思ってたッスョ(^^;

>カリムの年齢…、そいえば本編でのお茶会(?)で
>はやてが『この中だと私が一番下なんだね』
>見たいな事を言っていたので
>なので、多分20歳↑と考えられますな

 そうッスねオイラも22、3くらいかなって考えてました
HP以外でも三十路説とか聞いてビックリですよwww

>レイジングハートの中の人と東海道・山陽新幹線の
>車内放送の中の人が同一人物な件について

 ∑(゚□゚ノ)ノおおー!マジッスか!
新幹線なんて乗らないから知らなかったっスョ(^^;

>カリムのプティスールは当然はやてですよね?
>(中の人的な意味でw

 マリみては見てなかったのでしらんかったッスョ(^^;
しかしはやてがプティスールだと毎日大変そうですな
後ろから揉まれてwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
