カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 いつも通り
2月から6月までの上半期の
ゲームの感想なんかをまとめてやってみたりww

■超昂閃忍ハルカ
http://www.alicesoft.com/haruka/



 ハルカはキャラの能力値を上げて敵と戦闘してって
感じのアドベンチャーなんッスけども、
一週目はキャラの能力を均等に上げていったら
途中で敵を倒せなくなって行き詰まり、
二週目はキャラを一人に絞って能力上げたのに
ラスボスが強すぎて倒せなかったりと
なんともま~思い通りに行かないゲームだったッスね
 でも2週目は敵の入れ替えがあったり、
敵に負けないと見れないイベントも
それ用にワザと負けるコマンドもあったりして
満足な一品でしたよ

話的もエロ的にもNAwwww


■エターナルファンタジー
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/nf/index.html



 話的にはちょっと長めだけども
それを感じないくらいおもろかったッス(≧д≦*)

 もう後半涙腺崩壊しまくりですよ・゜・(ノД`)・゜・。

 なんつ~か、え?そこで泣くん?ってところで
泣いてて自分でもびっくり立ったよマジで(^^;
 
 戦闘もいやならスキップ機能もあるから
その手のゲームが苦手だったり好きじゃなくても
楽しめるんで王道ファンタジー物が好きなら
やって損はないかと~♪
 萌えキャラ的にはアルシェとエウレッタだけども、
ひなき姉さんのロコモコがかなり
美味しいキャラでしたなwww
攻略対象じゃない(当たり前だww)プリルは

俺の娘!

そんな感じ~wwww
いやたとえ攻略対象であっても娘ですがwww

 しかしWebラジオのせいで
どんどんアルシェが黒くなっていくwww


■とらぶるツインズ
http://toratun.com/



 サントラのおまけゲームって形だから
そこそこのボリュームだったけども
十分おもろかったッス(≧д≦*)

 主人公は設定が中学生で頭悪いもんだから
やりたい放題でした

色んな意味でwww

 ただその頭のわるさつ~か能天気さが上手く
話にかみ合ってて面白かったッスョ><

 あと予想以上に舞耶が萌えでした(*´Д`*)ハァハァ
 

■さくらシュトラッセ
http://www.clearrave.co.jp/product/sakura/index.html



 マリーの最後の方がちと強引つ~か説明不足で
説得力がない箇所があったけどもそれ以外は
笑いあり萌えありよかった(≧д≦*)
つ~か

ルゥリィ萌え(*´Д`*)ハァハァ

ああー!もう!ルゥリィの為にゲームやれてって感じwww
 ファンディスクがでるみたいだし楽しみッス(*≧艸≦)

 しかし全然このゲームには関係ないんだけど
魔法とかお店とか猫とかのキーワードのせいか
パティシエなにゃんこ』 思い出してやりたくなってきた今日この頃ww
 引っ張り出してきてやるかな~www

■ Web拍手レス ■
>グッスマにはBJでも制服でもいいから
>大人フェイトさん出してほしいっす><
>爪塚さんのは欲しいですが9歳時のは
>版権がどうとかで出せないってどこかで聞きました(続
>素晴らしい出来なのに・・・一番リリカルしてるころなのに・・・
>ガレキは作れないしorz

 フェイトのBJも出してほしいッスね><
 しかし9歳なのはは版権の問題があるんッスか(つД`)
でも多少高くても買うからがんばってもらいたいですな!

>腋巫女で恥ずかしがるより「信仰の価値は経済力よ!」とか(殴)。
>…ま、腋巫女が一番似合うのは、
>なのはだと思うわけですが。

 東方はやってないんでちょっとわからんのですが
なのはの方が似合うって言うのはキャラ的にって事なんッスかね?
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
