カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ポリフォニカ_01

☆『とらのあな』で予約していた
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン』の限定版が到着!
 着くのは来週かなと思っとたんで以外に早かったなって感じッスかね(^^;
ま~前の日記で書いたとおり通常版は買ってあるから読むのには全然困ってなかったので
それでも良かったんだけどもwwww

ポリフォニカ_02

 で、今回もコーティは萌えでした(*´Д`*)ハァハァ
そして想像以上にシェルウートゥも萌えでした
つ~かあんな性格だったけシェルってwwwww

 しかし400p強つ~ページ数でまさか

前編とは思ってもみなかったッスョwww

うん!後編も今から楽しみなんだZE!

 それはそうと去年の冬コミのチラシに載ってた
神無月昇さん原画のゲームの情報はいつでるんだろう><

■ Web拍手レス ■
>A3は再販が決定したらしい?ですよ 
>限定物についてはさすがに無いかもですが^^;

 限定物はさすがに無理だろうけど他の再販してくれのは嬉いッスね
不知火と武御雷は買わねば(≧д≦*)

>リリなの×他社ゲームシリーズ 『バイオハザード』
>某製薬会社の魔の手が海鳴市に襲いかかる!!
>次々とゾンビと化する海鳴市民。
>はたして時空管理局となのは達の運命は・・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=XejH9lkhmtY
>これ見て思いついてしまいましたw。

 さすがになのはにバイオ設定は重すぎるかと(^^;
しかしそれを想像してURLに飛んだのに
映像がシュールすぎて笑えましたわwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=-j50JuXbjdk
>魔王様もフルスロットルかませばフツーに出来m
>3人揃ってフルスロットルとなれば尚更?
>http://jp.youtube.com/watch?v=g3mvIVzR2l0
>このメンツでこのバトルh<SLB

 もっぱらMSより強いって言われるッスからね~www
しかししたのURLは合成が笑えましたwww

>フェイトとなのはが二人きりになった場合は、
>轟く雷鳴と共にヴィヴィオが現れて
>「なのはママー、フェイトママー、かみなりこわいー」
>そして川の字になって真ん中ですやすや。
>ふと寝言で「ままー、わたし、おとーとか、
>いもーとがほしー」思わず顔を見合わせる二人(待てい)
>…なんかもう、機動6課や関係者一同で
>「フルハウス」すればいいんじゃないか、という気が
>http://jp.youtube.com/watch?v=A68CRimgwFM&feature=related
>とりあえず、クロノとエイミィがジェシーとベッキー、
>ヴィヴィオがミシェルで。

 それはそれで癒されるのでOKッスかねwww
映像の方はハラオウン家に当てはめた方が
しっくり気がしますね~www

> http://www.asovision.com/putimoe/
>購入しましたかね?

 ∑( ̄□ ̄;なんと言う萌えアイテム!
ツンデレ編は油断してると無意識に
買ってしまいそうッスョwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=nUj3qnAh7YE
>レイジングハートの中の人は、新幹線の中ではこんな感じです。
>ツッコミ箇所がいくつかありますがw

 何事もなく普通に停車した動画に絶望した!
色々おもろい展開を期待してたのにwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=inSh_sR1Qzc
>こんなツワモノがいましたヨ。
>http://jp.youtube.com/watch?v=kBDAPLmdtGw
>ウチのクルマは純正装着なんで出来ませんorz。

 ∑( ̄□ ̄;おお~すげ~ッス!
しかもめちゃくちゃかっこいい!
もうコミケの企業ブースで売れそうな出来ですな(≧д≦*)
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
