カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 実は19日の残りわずかにつられて
買ってしまったA3がもう一個あったり(^^;


マブラヴ オルタネイティヴ
94式戦術歩行戦闘機
「不知火 強襲掃討/迎撃後衛仕様」
      +
A3 WEAPON set
 国連軍戦術機(吹雪・不知火用)


レビューを見るには画像をクリック!
 ・A3メカアクションフィギュアシリーズ
 ・原型製作:丹羽幸貴(造形村)
 ・ノンスケール
 ・07年05月発売

 だって国連軍仕様の不知火は
前に行った時に売ってなかったし、
どっちも欲しくてしょうがなかったから(;´Д`)

 でもま~一番欲しいのは
不知火 突撃前衛/強襲前衛仕様」と
00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00R」なんだけど、
さすがにコレはなかった =■○_パタッ
 いやなくて良かったのかも

あったらマジ更に無理して買ってそうだったから(;´Д`)

 それでフィギュアの出来の方なんだけども
A3 1stシリーズって事で、若干関節あたりが
2ndシリーズの陽炎と比べると硬いかったり、
腕の関節の稼動範囲が小さくて90度まで
曲がらなかったりと不満点もあるけども、

造形はかっちょ良くて

いい感じッス(≧д≦*)


 今は造形と関係ない
強襲掃討(ガン・スイーパー)仕様して
涼宮 茜」のナンバリングシールを貼って飾るか、
迎撃後衛(ガン・インターセプタ)仕様にして
伊隅 みちる」のナンバリングシールを貼って飾るかで
めっちゃ悩んでるところッスね><
 あっ!ちなみに実は二つ買ってるとかそう言う落ちは

マジでないからwwwww

■ 不知火本体




■ 強襲掃討(ガン・スイーパー)仕様

・87式突撃砲×2



・74式可動兵装担架システム 後方展開パーツ


・74式可動兵装担架システム 前方展開パーツ


・65式近接戦闘短刀 + ナイフシース展開パーツ




■ 迎撃後衛(ガン・インターセプタ)仕様

・87式突撃砲 + 92式多目的追加装甲


・74式近接戦闘長刀 + 92式多目的追加装甲



■ Web拍手レス ■
>あれ・・・?フェイトが幼く見えるのに胸が大きい・・・!?
 えっとそこはオイラの画力とか絵柄の問題なんでスルーって事で
お願いしますつ~かスルーして~(^^;

>リリなの×映画シリーズ 『ターミネーター』
>メイン=フェイト&なのは 適役CCさくら(属性の方ゴメンナサイ)な所かな?
>http://jp.youtube.com/watch?v=tcKPOYfdffU
>でヒントを得ました
>http://jp.youtube.com/watch?v=JKk7wPaqDe4
>別verです

 ちょっとターミネーターだとイメージできないッスね(^^;
ただ、バイクのBGMが爽やか過ぎて笑えましたwww

>過日の拍手コメントのなのは印の冷却グッズですが、
>そのシチュエーションもCMに十分に使えそうですね。

 CMは8話の例の映像をつかった
ホットペッパー見たいなCMを想像しちゃいましたwww

>懲りずに○×な○×さんシリーズ(←シリーズ化かYo)
>もし、なのはさんが駅員かつ改札立ちだったら
>キセル(不正乗車の事)しようとしている人に向かって
>「少し 頭冷やそうか」と<ry

 キセルを見つけた瞬間に魔王様なら
ぶっ放してそうで怖いですなwwww

>今度は、はやてさんが駅員だったら・・
>車内貫通(終着駅に到着した電車の車内の見回りする事)で
>車内で眠りこけてる乗客に、
>はやて 「お客さん もう終点やねん」 まだ起きない
>体を揺さぶる それでも起きない 
>今度は、はやてさんが駅員だったら
>終点に着いた電車のなかで 
>はやて 「お客さん もう終点やねん」
>声を掛けるはおろか、体揺さぶっても起きる気配が無い
>はやて 「あぁ もう こうなったら最後の手段や」
>ご想像の通りって新聞沙汰になるって<^^;;;;

 ま~落ちは読めましたがw
なんつ~かはやては起こすふりをしておきないか確かめて
そうな感じがしますね~www
 あと 申し訳ないんッスけど藻
長くなる場合はナンバリングをお願いしますm(_ _)m

>暑中見舞いでよけいに熱くなってしまった
>責任を取ってもらう!
>もちろんフェイトさんの身体でな!(*゜Д゜)クワッ

 そんな事は神が許しても魔王様が許しません!
あとオイラもね!(#゚Д゚)ゴルァ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
