カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
TE.jpg

☆「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」の
付録目的で剛田こと「テック・ジャイアン」購入~

この手の設定資料とか解説に弱え~な俺( ̄▽ ̄;

 だから「ガンダム・ファクトファイル」全巻購入とか
するわけですGA!
(今だに置き場所に困って積んである状態を何とかしたいww)

 しかし、この付録で盛大に小説2巻以降の
ネタバレも見ちまいましたが、
ま~それは分かってて読んだんでまったく問題なし!
 つ~か来月号からこれだけのために買うかな~って
気分になってきましたわ

 うん!完全に踊らされてるね俺www

■ Web拍手レス ■
>機動6課の面子が電車運転士だったら その3
>カンカンカンカン (←ハンマーで車輪をたたく音)
>エリオ「異常は特になしっと」
>キャロ「エリオ君 精が出るね」
>エリオ「勿論って・・バキッ(ハンマーの折れる音)・・あ・・・」
>キャロ「ゴン(ハンマーのあたる音)キャッ・・・・・」
>折れたハンマーが見事にキャロのおでこ部分にHIT!!
>キャロ「エリオ君~(怒)・・・・・」
>エリオ「キャ・・キャロ こ・・これは・・ってぎゃあぁぁぁぁ」
>上記の続き・・
>同じオチばっかでゴメンナs<ry
>あと現実的には程遠い箇所がありますが、
>軽くスルーして下さいm(_ _)m。
>ちなみに、場面は、電車の出庫前の点検作業
>(出区点検と言う)の1コマです。

 この落ちでも問題ないッスけど藻
個人的にキャロの場合だと
そのまま泣き出してオロオロするエリオに
フェイトが誤解してエリオに一撃って言うもの
ありかな~っと思ったりしますね(^^;

>とうとうシンクロ物もここまで来てしまいました。
>http://jp.youtube.com/watch?v=nw1LpYHCdNg
>どっかで見たネタと大好物のシンクロ物ですがどうなんだろ・・・?

 いいシンクロ率です(*´Д`*)ハァハァ
しかし元ネタが激しく気になりますなコレはwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=Y_lr8eiTun8
>コッチはBGMのお陰でシンクロ率は高い方かな?
>やはりドリンクは口に含まない方が・・・(ヲヒ)

 いやいやめっちゃ強引ですからww
つ~かこれは出落ちMADなきがwwww

>これが本当の「使い回し」?
>http://jp.youtube.com/watch?v=aUJ7CrrBYBI
>BEFORE
>上記の続き
>http://jp.youtube.com/watch?v=sXhbOkG2i48
>AFTER 0:12・1:03辺りに注目
>http://jp.youtube.com/watch?v=-fM2PiRhinI
>高画質版です。

 貞子さん転職ッスか?wwww
しかしアフターのヤツは使いまわしつ~か
なぜあれが使われたのか意味が分からないッス(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
