カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-658.html

☆今日は表紙入稿とかワンフェスカタログとか
書くことは色々あったんだけど全部


劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」


に持っていかれましたwww
 情報ソースはメガミマガジンなので問題ないし
色々今から楽しみになってきましたね~(≧д≦*)

ただ映画やるから4期はなしね!って言うのは勘弁してほしいッスね><

何はともあれ動きがあったことはいいことッスね☆(ゝω・)vキャピ
 とりあえず明日メガミマガジン買ってこないと><

■ Web拍手レス ■
>昨日の元ネタですが、サザエさんのオープニングですよ
>http://jp.youtube.com/watch?v=CFGgIo-oOj8
>1:10辺りの右側に注目して見て下さい

 あっいやそっちの元ネタじゃなくて
あの画像はシャナたんのどこで使われてるのかな~って
意味で書いたンッスョ(^^;
 紛らわしくて申し訳ないッス><

>ハハハ、ダメですね~、俺なんて
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4047087
>の為に、久しぶりにテック・ジャイアン購入しましたよ
>おかげでしばらく買い続けなければw

 おお~ものは違えど同士ですな
とりあえずオイラ的には劉備がツボッスね><

>設定スキーには設定資料集はたまらんものが
>ありますからなぁ。気持ちは分かりますぞ(*´∇`*)
>ファクトファイル挫折してしまったヘタレですorz
>なのにマクロスのとライダーのが無性に欲しい(^^;

 おおー同士よ!
ま~ファクトファイルは巻数がありすぎたし
途中でダレた感がありましたしね~しょうがないかと(^^;
 とりあえずマクロスとライダーは
買ってから考えればOKッスョwww
 オイラはもうおき場所ないんで他のシリーズは
厳しいですが(^^;
 
>リリカルなのはもついに映画化か 
>近くで公開してくれりゃ見に行くんだけどなぁ・・・

 上映映画館は多いといいッスね~><
何はともあれ動きがあったことはいい事ッスね☆(ゝω・)vキャピ

>機動6課の面子が電車運転士だったらその4
>ヴィータ只今乗務中・・
>ヴィータ「なんだ?」 踏切の異常を知らせる信号が・・
>電車を止めて線路に降りるヴィータ運転士・・
>調べた結果、イタズラという事が判明 
>イタズラだとわかったトタンに・・
>ヴィータ「誰だこんなことした奴は!! 
>出て来い!!!(#゜Д゜)」
>踏切上でブチ切れてグラーフアイゼンを
>振り回すヴィータ運転士でした。 ちゃんちゃん
>ヴィータのキャライメージ歪曲させちゃったかな・・?

 確かにちょっとヴィータのキャラって感じじゃないかも
しれないですな~(^^;
 帽子とかにイタズラされたら振り回してそうッスけどもwww

>先ほどの続きですが、
>http://jp.youtube.com/watch?v=GQ4gnGrlZ9k
>が元ネタになります。

 運転手さんも大変ですな~(^^;
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
