カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
買った物

入稿完了!(ヽ≧Д≦)ノシ

 色々あったけど無事に入稿できて良かった良かった!
で、帰りにアキバに寄ってCD-ROM版のコミケカタログとかを
買いに行ったんッスけども・・・・

メッセサンオーではカタログ
売り切れてやがりましたil||li _| ̄|○ il||li


 まさか一週間程度で売り切れるとは
こ・こんな事なら予約して置けばよかったッスョ。
欲しかったな~メッセサンオーの『CD-ROM版の特典』(つД`)
 しかし、メロンブックスもカタログ売り切れてたし
色々マジで考えが甘かったですわ><

 今回の主目的だったみやま零さんの画集も
虎にはなくメロンで数冊あるのみとか、
めがっさヤヴァかったッスけども、
こっちは無事に手に入ってよかった><

 コミケカタログも虎でとりあえず買えて
ひとまず目的な物はそろったんで良しとしますわ=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>フェイト5人お引き取りしてしまった者です 
>今日帰ってきたら机の上にさらに1人?!
>妹に来てみたら「いつもケーキ持って
>帰ってきてくれるからお礼」らしい・・・
>さらに帰宅した姉が似たような理由で追撃 
>いろんな物を2個買いしてるのはみんな知ってるので
>とりあえず3個目を・・・ということなんだろうが
>7人はさすがに机が死ぬ(全員ザンバー持たせてます)

 なんとまだ落ちがwww
でもわざわざ買ってきてくれる妹さんとお姉さんがいるなんて
うらやましい限りですよ(≧д≦*)
 しかし7人全部ザンバーとはこだわりを感じたッスwww


>私もメグミマガジン買いました。
>劇場版の記事の為だけに(笑) 
>figmaのフェイトも買いました。
>なのはは遅咲きなんですが、
>もうどっぷり浸かってます(´▽`*)アハハ
>なのはが映画化ですかぁ・・・
>どんな内容になるんでしょうねぇ~、はたして・・・。

 おおー同士よ(ヽ´ワ`)人(´▽`)/
オイラも同じッス同じ
 でもそれだけの価値はありましたな!
今から映画楽しみッスョね☆(ゝω・)vキャピ

>http://jp.youtube.com/watch?v=ITyuCNiEa2Q
>どーでもいいですが、
>これが本当の nice boat(違)

 これは有名ッスね。つ~か最初知った時
マジでビックリしましたよww
 ただ残念なのは言葉(ことは)と
読まれちゃった事ッスね(^^;
 しかしこの競艇場内で
吹き出したヤツいたんッスかね
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
