カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
美しき日本の夏 エロゲーの夏

 この紹介のしかたもどうなのよって感じもしなくもないけど
語呂が良過ぎるのが困りものですな(^^;

つ~かあまり違和感感じない自分は駄目ですかねwww

 個人的に気になるのは
ホームメイドスイーツ』と『さくらんぼシュトラッセ』ッスかね~

ルゥリィ(*´Д`*)ハァハァ

ホームメイドはわからないけどさくらんぼシュトラッセはま~買うだろうな~ww

■ Web拍手レス ■
>今回のコミケでは下記の項を実施します。
>http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
>もしリンク出来なければ申し訳ございませんm(_ _)m
>今回のコミケは空港でやる様な程厳しいものものではないと思われますが、
>来場予定の皆様は十分ご留意をm(_ _)m

 リンクは途中で途切れてましたが、いいたい事は分かったので
問題ナッシングですよ~(><)ノシ
 手荷物検査は必要とはいえ、入場者数が入場者数ですからね~
どれくらいの手荷物検査するのか気になりますね。

>http://jp.youtube.com/watch?v=4B89cFW51Pw
>キャラの威厳まったくのゼロか?
>キャラの組み合わせがアンマッチっぽいのはスルーをw

威厳ゼロだけども可愛いのでOK
つ~かキャラ崩壊してますなww

>http://jp.youtube.com/watch?v=ymqFl5dxim0
>一種の「越えられない壁的」での「吹いたら負け」か?
>http://jp.youtube.com/watch?v=sRNYmRLHPUE
>↑の方がかなり・・レベル高いです・・。

申し訳ない、モンハンやってないんで
いまいちネタが分からないッス><

>Fate/Zero material買いましたよ~。
>設定スキーにはあんな話やこんな話満載です(^^

 設定好きには堪らない出来ですか
くぅ~時間見つけて買いに行ってくるッスョ(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=cKQGB2nqQgY
>オンラインの格ゲーで流行りの・・3・4人目及び
>13~16人目辺りに重点を置いてみて下さい
>あと要領が・・すごく・・重いです。

 ONE、テイルズに月姫とめっちゃカオスですなキャラがwww
こんなオンラインゲーあるんッスね~知らなかったっスョ
しかしネコアルクつえぇ~www

>http://jp.youtube.com/watch?v=54n_EIr5Uys
>コチラは出オチにご注意を!!

 最初の偽者が気になりますなwww

> http://jp.youtube.com/watch?v=yBooDN1o0go
>コッチは序でにってかチト懐かしいのぅ(えー)

 いまいちネタが分からんのですが(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
