カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
買った物

☆先月言ったとおり
トータルイクリプス」の為だけに
テック剛田さん購入~(ヽ≧Д≦)ノシ
 今回は「不知火 弐型」が出てなかったけども

唯依姫が非常に萌えだったので満足(≧д≦*)

 9月25日から「武御雷」の再販の受注開始らしんで
今から楽しみ楽しみ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>この間、久々にアキバ行きましたけど、
>とらのあなとかに寄らなくて正解だったかな(^^;
>私ももちっと沈静化してから行こうっとw

 アキバは更に人多そうですしね~
それは正解ではないかと~(><)ノシ

>くぎみーの声は「ある意味」破壊力抜群ですな(ヲヒ)
>身近な所でコノ声が採用されたらどうなるんでしょうか・・?
>http://jp.youtube.com/watch?v=OSfjsm-7AT0
>↑な所で採用されたら尚更ヤバイ・・かな・・?w

 アナウンスがルイズ風だとやばいですな(*´Д`*)ハァハァ

>http://jp.youtube.com/watch?v=b3yqCUtwIhA
>↑はついでデスョ。

 いろんなドアがあるんッスね~
つ~か右側長すぎwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=I2iD5SoL4Xw
>↑も破壊力抜群です・・よ・・ね?

 破壊力つ~か、めっちゃカオスですなwww
う~んしかしヒロイック・エイジ懐かしいですな~><

>http://jp.youtube.com/watch?v=d71Sxd1jDMw
>上記の続き
>コチラも相当な物?

 日野理恵は萌えですな(*´Д`*)ハァハァ
もう本当っ早く結婚しちゃえばいいのにって
感じですな(≧д≦*)

> http://jp.youtube.com/watch?v=tf6baKNrC48
>今回のオマケです。PSPがあればすぐに使えます。

 これは買わざるえませんなwww
ってかこのナビつけてたら、
ニヤニヤしすぎて警察に止められそうですなww

>今回のオマケです。PSPがあればすぐに使えます。
>ようつべで「MAPLUS2」で検索してみて下さい。

 一杯ありますな~www
でもオイラPSP持ってないッス○rz

>このフェイトさんの谷間になのはさんも
>シグナムさんも歓喜ですね!w(もちろん俺もです)

 差分で胸だしVer.も作ろうかと思ったんッスけども
色々あって挫折しました(^^;
 しかしシグナムさんは歓喜の後に地獄見てそうですなww

>魔王様誕生のきっかけ?
>http://jp.youtube.com/watch?v=99F0DKRbVfw
>コチラは全編です。
>http://jp.youtube.com/watch?v=wleJ-L91ZdE
>コチラは後編になります。
>魔王様誕生のきっかけ!?別ver
>http://jp.youtube.com/watch?v=UVWNG5H6WIs
>コチラは前編です。
>http://jp.youtube.com/watch?v=_POh_R_1uC0
>コチラは後編になります。
>コッチはオチ無し(激しくマテ)?

 ゼオライマーネタは元を見たことないんで
よくわからないんっすけども、
ちょっと個人的にこれは微妙ッスカね(--;
 ただ、とらハはすげ~気になってきましたww
あと真っ赤な誓いが合い過ぎッスwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
