カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆ゲームはやったことないんだけども
駒都えーじさんの『トリスティア・ネオスフィア関係の画集』なんて出てたんッスね~
全然知らなかったッスョ><
 電撃萌王もそろそろ出るしあとで一緒に買ってこなくては~(≧д≦*)

しかし、やっぱりはいてないのかwwww

■ Web拍手レス ■
>夏は水着ですよね!w 
>しかし「この5秒後に後ろからはやてさんに
>揉まれる」に100リリカル賭けるぜ

 夏といえば水着ッスョね~♪
あとは個人的にはワンピースも捨てがたいですがwww
 しかし5秒後は考えてなかったッスョ><
でも確かにはやてならやりそうねwww

> コミケから早1週間経つのに、
>まだ店舗では最後尾プラが発動するとは・・
>恐るべし、コミケパワーですな(何か違う)

 いや~確かにコミケパワーは凄いッスョね~
ま~そんなオイラもまだ同人誌を買いにいってないんで
燻ってたりしますwwww

>24日に放送されたNHKの「ダーウィンが来た」に
>水樹奈々氏と野川さくら氏が出演してましたよ

 ∑( ̄□ ̄|||それは知らんかったッスョ
ちょっと見たかったかも><

>http://jp.youtube.com/watch?v=HUd3QVR9zBE
>今回のオマケです。未完成ですシンクロ率は微妙?

 杏(*´Д`*)ハァハァ
いや~いい感じッス
是非ともフルバージョン見たいッスョ(≧д≦*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
