カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


実況シムシティの続編が来てましたw
そして今回も相変わらず
シモシティの名に恥じない動画でした

つ~かイチロー物件住たくね~www

そしてドラえもんが凄かったwww
 これはこれでおもろいけども
そろそろフルボイス物の新作が見たいッスな~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>水恵さん、汗拭きますからジッとしててくださいね。
>上半身も拭きますから脱いでください(´Д`)ハァハァ

 そんな美味しいめにはあわせはせん!あわせはせんぞ~!
つ~わけでそんな妄想する人はとっちめん!www

>TOP絵に関しては、許可を得ずに襲って良いんですね(>_<)b
>そう認識しましたよ…とりあえず、付近に人がいないか確認を

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)キャー痴漢よ!痴漢がいるわ!
つ~かそんな事は許可とっても許しません(ヽ`□´)ノ

>こんばんは。サイトのどこかに残暑絵の
>「ぺろ~んVer.」はないですか?^^

 残念ながらそのVer.は公開禁止になりましたwww

>これは暑い時によくやるw ・・・
>しかし、妹よ 気持ちは分かるがパンツ半脱ぎで(続
>スカートめくってやるな 姉さん、
>風呂上りで素っ裸でやるのはどうかと思います(;´Д`)

 Σ( ̄△ ̄;)リアルッスか!www
そ・それはめがッさうらやましい環境ッスね><

>珍しく日が出てましたが、
>そうなったらなったで暑い・・・まさに残暑(ノД`)

 9月に入って暑くなってきましたね~
つ~か今年の残暑は厳しいらしいのでいや~んな感じですな( ̄▽ ̄;

>以前UPした。オンラインの格ゲーでこんなの見つけました。
>http://jp.youtube.com/watch?v=19599slMNDY

 栞めがっさすばやくて
色んな意味でびっくりでしたwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=6w6nJAsk1rs
>何というあっけなさ・・・w

 あっけなさというか
攻撃が地味過ぎッスョwww


> 後半の方に注目?
>http://jp.youtube.com/watch?v=CmDm30ZqK2s

 ヴィータより
セルと名雪タッグにびっくりッスョwww

>今回のオマケってシンクロ率は・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=_lkoun8jZ7Y
>コチラは如何なもんでしょうか?
>http://jp.youtube.com/watch?v=dxgUrImzX68
>比較版も貼っておきます。

 シンクロしてるのに
歌の歌詞とらき☆すたミスマッチすぎて
違和感が凄いですなwww

>娘さん残暑キツイからってそりゃ無いでしょ!!w
 そこは浪漫(?)wとかはいっとるので
突っ込みは禁止ってことでひとつwww

>台風の直撃は無かったが、夕立ちテラヒドスですょ・・。
 オイラも何度か夕立でやられました><
もう夕立つ~かスコールに近いッスョね(;´Д`)

>http://jp.youtube.com/watch?v=16uqXUNx0YQ
>今回のオマケってとっくにブームは終わりましたがw

 なんつ~か流行とか以前の問題で
凄いシュールですなw
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
