カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


☆昨日は友人宅で酒を飲みつつ
 友人がお土産でもらったって言う
純米吟醸 おねてぃ 森野苺
を飲ませてもらったッスョ><
 前にこの酒の存在を教えてもらってから
ちょっと気になってたから感謝感謝><
そんでもって

森野苺は大変美味しゅうございました(≧д≦*)

美味しかったしな~通販再開されたら頼もうかしらww

■ Web拍手レス ■
>figmaミク届いた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
>いやぁ、相変わらず出来がいいわw 
>付属品もネギが2本とかマイクスタンドとか付いてるし
>これで家にあるfigmaはなのはさん、凛、ミクが
>1人ずつとフェイトさんが10人・・・
>ツインテしかいないような気がするが、たぶん気のせいだな

 figmaミク買ったんッスね~
ってか何度聞いてもフェイトの数が凄いですNAwww
figmaのミクもレビュー見てるといいな~って思うんっすけども
とりあえずオイラはグッスマのミクがあるので
figmaの方は保留しました(^^;

>最近訪れた新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
>それにしても雷一家はイイ!最高だ。
>同人誌の方でエリオ君がキャロぴーに首を
>絞められていますが、どうしてか気になります。

 どうもで~す。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
フェイト一家はいいッスョね~
そしてフェイトは何歳になっても萌です(≧д≦*)
 キャロの方は同人誌の方をみてもらえれば
分かると思います~と営業してみたりwww
簡単に言うと気の多いエリオが悪いからですかね(^^;
詳しく書くのは同人誌のネタなので勘弁ってことで(^^;
 あと一応念の為聞いておくんっすけども
雷ってのはフェイトでいいんッスョね(^^;

>らき☆すた6巻目出ましたね、
>通常版と併せてゲーマーズ限定版も
>買おうか買おうかと悩む自分・・。

 通常版はいつでも買えるので
オイラはゲーマーズ限定版を買ったッスョ(><)ノシ

>http://jp.youtube.com/watch?v=zKNVADWf21o
>時期めがっさ外してますがw
>http://jp.youtube.com/watch?v=Pa8-sLV5tJ0
>↑はついでですが、低画質にご注意をm(_ _)m。

 どっちもカオス過ぎますwww
ってかドナルドがひどいッスwww

>宝くじが当たるとは・・・、チト羨ましい。
>ウチは当たった試しはおろか、
>家の近くの売り場では、
>当たる率が低い事で評判で(苦笑)。

 オイラも当たったのは初ですね><
うれしい反面、よくよく考えると
ここで運使っちゃうとあとで何か
起こりそうで怖いッス(^^;
 しかし当たらないで有名な店ってのは
初めて聞きましたよwww
色々大変そうですな~そのお店は(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=m2G-ciDOwz0
>オマケってチト覚悟いるかも?

 酷すぎるwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
