カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 まさかの3日連続フィギュアwww
いやま~ただ単に写真が溜まってただけ
だったりするんだけどもそれはそれってことでww
で、買ったのはこれ↓

リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖

レビューを見るには画像をクリック!
  PVC製塗装済み完成品フィギュア
 ・原型師:アビラ
 ・販売:コトブキヤ
 ・1/8スケール
 ・全高:14cm
 ・08年09月発売

 これは気にはなってたけども
まったく買うつもりなかったんッスけどね~
レビューサイト見てたら欲しくなって思わず購入ww
いやだってね~色々と

ど真ん中ストレート

だしねww
 しかしすげ~顔の造形がオレッチの好みだな~って思ってたら
委員長』の原型師の人だったのね
そりゃ~買っちまうわwww
 
 で、今はスカートを外して飾るか大絶賛迷い中www

















■ Web拍手レス ■
>参考までに写真撮影の背景に使われてる布(?)は
>何を使ってますか?
>自分もたまに撮ったりしてますけど、
>そういうのが無いもので部屋が映るのがちょっと・・・(^^;

 背景の布はユザワヤで300円くらいで買った布ッスね
値段のわりに結構大きいんでお徳ッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>ヴィータ買い逃したorzけど、ティアナは絶対に買う!
>ナンバーズとアギトは販売されないのかなぁ・・・

 ヴィータはどまぃッス(つД`)
 ティアナもいい出来ッスョね~
今から発売が楽しみッス(*≧艸≦)
 ナンバーズもいいっすね~
ナンバーズだとウェンディかチンク姉希望!
ただ一番作って欲しいのは
ギン姉とキャロッスね(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=opBjLWskEOo
>の途中に、能登麻美子氏と平野綾氏が出てきます。
>前半は、らき☆すたの舞台が出てきます。
>2人が出てくる点については、後半を特に注目して下さい。

 もうMADカオス過ぎて何がなにやらって感じたwww

>当の能登麻美子氏ってこんな所にでてたんですね・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=UGsR-RkcElM
>↑のデスョ

 マックのCM5時がゴチですに聞こえてしまったwww
しかしことみの画像と一緒だと違和感ありまくりッスョww

>http://jp.youtube.com/watch?v=4txM6nyJ8nc
↑の運転手氏をルイズとかかがみんに
>置き換えてみるとどうなるのか・・・!?
>破壊力(はい?)は低い方かな・・・・・・・?
>画質粗いのはご容赦をm(_ _)m

 めっちゃ後ろしか見えないですしね~
置き換えても破壊力はなさそうッスね(^^;
 しかし降りる駅の関係上よく先頭車両に乗りますが
女性運転士って見たことないッスね~

>http://jp.youtube.com/watch?v=MnOR91QseDg
>上記のMADは時期外してますが、最終回EDにはうってつけ?

 最終回って感じはしないッスけどもいい感じッスね
ただ無駄に画面上下しすぎて逆に見づらくなってるのは「
勿体無いッスね><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
