カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
サントリー、自販機の清涼飲料10円値上げ 11年ぶり来春メド

 なんか清涼飲料水が値上げとなるといよいよ来るところまできたな~って
感じがしてきますな~><
 個人的にコーヒーのブラックなんって採算性いいんだから
据え置いて欲しいな~とか思ったりしますな><
 いやま~豆代とう色々大変なだろうけどもね(^^;

■ Web拍手レス ■
>アイアンマンのパワードスーツですか、
>本当に板金技術でよく作れたなと
>言いたくなりますよ、これは・・
>ただ関心としか言いようがありませんわい。

 ほんとよく作ったって感じッスョね~
つ~か板金にも精通してるとは
恐ろしい人ですわwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=9ZN2V9nOjbY
>コチラはオマケって噛み合わなさすぎるカナ?

 ちょっとかみ合ってないッスけども
ターン∀がみたくなりましたwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=Ea6NxG-hfvs
>オマケその2ってコチラどうでしょうか?
>右下に比較用があります。

 ええ感じですな~ただ
無理にシンクロしてちょっとテンポが
わるくなっちゃってるのがもったいないッスね><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
