カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は友人と麻雀をやってました。
そして気持ちいいくらい負けました(;´Д`)
 ネタ的に色々あったんッスけどおm
書いてたら悔しくなってきたので割合・゜・(ノД`)・゜・。

■ Web拍手レス ■
>今、思い付いたけどフェイトさんの
>長い髪を使って彼女の身体を
>くすぐるというプレイをしてみたい!

 なんと変態チックなwww
でも確かにやってみたいwww

>もっと・・・エロく・・・だと? 
>誰か輸血パックを持って来い!
>さすがの魔王様も出血多量で死んでしまう!

 魔王様が必要なんッスなwwww

>ワンフェス中止痛いですねぇ(TT
>これからの新作・発売予定の発表の場が
>無くなってしまうのでは・・・

 ですね~、発表の場がないのは寂しいッスョね><  
夏には復活してもらいたいですな><

>なのはのメンツを鉄道員に例えてみた(←チョットマテ)
>シグナム「次の駅で乗務終了だ」←
>乗り入れ線に入る為と次駅で交代となる
>駅に到着、乗り入れ先の乗務員に交代の為の
>引継ぎを行う
>ななこ運転士「おう お疲れさんや」
>シグナム運転士がななこ運転士へ 
>シグナム「特に大きな事は無し 以上」
>ななこ「おう ありがとな」 そして電車が出発
>シグナム「ん? 何か忘れてるような・・・・あ・・・・」
>ななこ「何やねん、
>これ、冷房故障しとるやないか(怒)」
>シグナム「しまった 冷房が故障してるの
>言い忘れてた、始末書じゃねーか・・」
>長くなったので続き
>単純な連絡ミスをやらかしてしまった
>シグナム運転士でした ちゃんちゃん
>http://jp.youtube.com/watch?v=D46g3_FVnt4
>↑の映像が元ネタになります。
>て言いますかあくまでイメージ程度にm(_ _)m

 冷房の故障ッスか夏場は死活問題ですな(^^;
ところでななこって誰でしたっけ><
なのはで出てきた記憶がないんですよ調べても
でてこないんで(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
