カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ソリティア

 気晴らしにたまにやってる
Windows XPデフォルトゲーム「スパイダーソリティア」ッスけども

だいぶ上級でクリアできるようになってきましたwww

 マインスイーパーもそうだけどもこの手のゲームは
クリアした時の達成感がたまらないッスね(≧д≦*)


 それはそうと凄いドラマが展開されそうな
コレ↓の本編がメッチャみたい今日この頃www

映画マインスイーパー 予告編

■ Web拍手レス ■
>またなのはの面々を鉄道員に
>例えてみた(懲りないなぁ)
>キャロ運転士(←が運転)とエリオ運転士
>(単に添乗しているだけ)が乗務中
>エリオ「次の駅は、う上手く止ってくれよ」
>キャロ「も 勿論よ」
>駅に着いたはいいが、所定の位置に定まらず
>修正を余儀なくされる
>エリオ「お~い マジかよぉ~」
>キャロ「て 停止位置を直します
>(ワンマン電車の為 運転士のキャロが放送する)」
>しかし、この修正に失敗してしまい、再修正を余儀なくされる。
>エリオ「お お~い何やってんだよ~」
>長くなったので続き
>キャロ「て 停止位置を再修正します。申し訳ございません」
>今度こそ、電車を所定の位置に持ってくことが出来たのだが・・・
>エリオ「おい~ キャロ 停止位置修正を2度も
>するなんて何やってんだよ~(キレ気味)」
>キャロ「う ひっく ひっく(涙)」
>エリオ「キャ キャロ ゴメン チョット言いすぎた(慌)」
>そこへ、別の電車に乗務予定のフェイト運転士に見つかり・・
>フェイト「エリオ 何キャロを泣かしてるんだぁ~?」
>エリオ「フェ フェイトさん こ コレは誤解だって ぎゃあぁぁぁぁ」
>さらに続き
>見事にフェイト運転士の一撃を喰らったエリオ運転士であった、 
>しかし、フェイト運転士の一撃が遅延に拍車を掛けてしまい、
>結局 当事者であるキャロ運転士・エリオ運転士
>加えて遅延に拍車を掛けたフェイト運転士が
>3人仲良く上からお灸を据えられたのは言うまでもなかった ちゃんちゃん
>とりあえず
>http://jp.youtube.com/watch?v=jkneW6aiGik
>↑の映像と
>http://jp.youtube.com/watch?v=GciDW1BGoqw
>またさらに続き
>↑の映像が元ネタになります。
>大幅に書き込みが長くなってしまいましたが、
>この辺で終了しますm(_ _)m。

 鉄道関係の前にちょっとキャラ設定の崩れすぎてて
オイラ的にちと厳しいッスかね( ̄▽ ̄;
 エリオはともかくフェイトの口調はさすがに(--;

>DCポータブル、見た時はおおって思って、
>クルッと裏面をにした時、思わず吹きますよねw

 やっぱCDむき出しはうけますねよねww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
