カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 アルターのはやてが延期になっちまって
今月は何も買うものがなくなっちゃったんで
ここぞとばかりにA3を購入ww
で、買ったのはこれ↓

マルラヴ オルタネイティヴ
国連軍 97式戦術歩行高等練習機
「吹雪(御剣・彩峰・白銀機)」


レビューを見るには画像をクリック!
 ・A3メカアクションフィギュアシリーズ
 ・原型製作:中島千明(造形村)
 ・ノンスケール
 ・08年04月発売

 こいつは造形や稼動的には申し分ないんだけども
たぶん個体差だとはおもうんだけども、
やたらジャンプユニットやブレードマウントが外れやすくて
ポーズ帰るたびにボロボロ落ちて
ちょっとイライラしたッスかね(;´Д`)
 出来がいいだけにそこだけが残念ッスかねこれは><

 しかし吹雪は最初見たとき顔がエヴァっぽいな~って思ってたら
公式のラジオでも似たような事言ってたんで
エヴァっぽいは公式になってそうッスなwww




・本体






・87式突撃砲
・92式多目的追加装甲
・ブレードマウント







・87式突撃砲、ブレードマウント




・74式近接戦闘長刀



・ナイフシース展開パーツ



・65式近接戦闘短刀


■ Web拍手レス ■
>すとらーかーずパニック!ですが、通販分はなくなって
>しまったのでしょうか?ちょっと残念…エリキャロ分が
>エリキャロ分が多めでちょっと楽しみにしてましたが
>運が悪かったみたいです・・・

 スイマセン委託分は無くなっちゃいました><
ただイベント販売は当分やるので、機会があったら
みに着てやってくださいッスョ(><)ノシ

>なの×フェイの組み合わせはかなり有名ですが・・、
>やはり なのは=攻め 
>フェイト=受けって事になるんですかねぇ・・
>まぁ フェイトはなのはの嫁と
>いうくらいですし・・・・・・
>って何か殺気が・・・・・・・・・・・・・・

 個人的にはまさにその通りッスね☆(ゝω・)vキャピ
それはそれでなのは受けの同人誌も
みてみたい気もしますがwww

>最近はマイナーになりがちな
>「外身と中身の入れ替わり」ネタですが、
>なのはとフェイトが入れ替わったら
>どんな展開になってしまうのでしょうか・・・
>クラナドの藤林姉妹の外身と中身の入れ替わりや
>らき☆すたのかがみとつかさの外身と
>中身の入れ替わりといった具合に・・
>他所ではキャロとエリオ入れ替わりがあるようですが・・・・。
>何れも想像しただけでも恐ろしいですな・・・・。

 入れ替わりネタッスか
あまりろくな事にはならなそうですな~www
ってか面白そうなんでそのうち機会があったら
同人誌のネタにしてみるのもいいかもしれないとか
思っちゃいましたわwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=qrbwFCSyHpc
>コチラはオマケって第2期はいつになる事やら・・・・
>そしてシンクロ率はどうなんでしょうか?

 ま~素材が足りない感はひしひしと感じますが、
長門を攻略できるならシンクロ率なんて
些細なものですよwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
