カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.polyphonica.tv/

☆アニメの神曲奏界ポリフォニカのHPで
動きがあった模様。
 個人的には赤ポリでの続編を希望だけど
黒でも可かな~(≧д≦*)
 どっちにしても今度は

マジ作画頑張ってもらいたいッスョ><

 しかし、この『キネティックのベル』の作画で
毎週やってくれるなら DVDどころかブルーレイで買っちゃうんだけどな~ww

神曲奏界ポリフォニカ1&2 OP



神曲奏界ポリフォニカ3&4 OP


■ Web拍手レス ■
>ふと思ったんですけど、他種キャラに時空管理局の
>制服を着せたらどうなるのか・・
>まずは、シャナのシャナ・悠二・吉田さんの3人に
>着せてみたいような・・・(激しくマテ)
>シャナなら分かりますが、残りの2人はどうなのか・・・・
>一方でらき☆すたのメイン4人は
>時空管理局の制服はどうなんでしょうか?
>ってかアノ4人はどこ配属なんだ?
>とツッコミの嵐となりそうですがw
>あとローゼンは・・・・・・
>絶対に無理だし・・・・・・って何か殺気が・・・・・
>あと他には・・・・・・・・・・・・・

 き☆すたの面々は…
つかさが厨房でこなたが広報担当じゃないかとwww
みゆきとかがみんは・・・どこっすかねww
 とりあえず個人的にはシャナは吉田さんが
黒吉田だったら色々期待ッスなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=dgN4sR6vJfQ
>コチラはオマケといいますか、
>先日のドクロちゃんの元のを貼っておきます。

 色々恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
つ~か何度聴いても物騒な歌ですなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=1HayQMFXTAw
>オマケその2ってコレは度が過ぎましたかね?

 歌のコミカルさと映像がめっちゃ合ってなくて
緊迫感ゼロ過ぎですwwww

>荒川弘さんが女の人だったは、
>そこそこ有名話ですが
>自分も人からはじめて聞いた際には、驚きましたよ

 有名話だったんッスね全然しらなかったッスョ><
しかし、あの自画像とか巻末漫画見てたら勘違いしちゃいますよねww

>エー!!??(; Д )   ° ° ほ、ホントだ。
>PNと自画像からてっきり男と思ってました(^^;

 おお~同士よwww
 ホントっあの自画像と巻末漫画からは
想像できないッスョね><
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
