カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
Webラジオ「さよなら絶望放送」のスタジオ写真60回分をまとめてみた
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20081026/ZetsubouRadio

☆個人的に超お気に入りWebラジオ
さよなら絶望放送』の写真まとめがあがってたんで
見たんッスけどもね~
いや~ま~色が色だからってのもあるけど

目立ちますな「さのすけ」www

今度のスペシャルは是非とも「さのすけラジオ」を希望(≧д≦*)
 聞いてない人は超おもろいんで聴いて

つ~か聴け!www

補足:ちなみに黄色い変な物体がさのすけッス

■ Web拍手レス ■
>先日の時空管理局の制服を多種キャラに の件ですが、
>らき☆すたのみゆきさんは、
>「医療部隊所属」というのはどうでしょうか?
>原作では医者目指してるということなんで
>みゆきさんの階級としては「医務官」ってトコですかね?
>シャマルさんも同じかな?
>一方でつかさは制服姿でエプロンって事かな(危)?
>まぁ流石に当直は出来そうにありませんが(夜勤の夜食作りとか)w
>で かがみんは・・・こなたと同じ広報課しかないのかな・・・

 確かにみゆきさんは医療部っぽいですな~
かがみんはアレから考えたんッスけども
寮長なんていいかな~っておもったり
いやま~寮長は六課メンバーじゃないけどww

>あ シャナでシャナたんでしたら、
>リインⅡとどんな展開が・・・・。
>ま 想像し難いですがね(チョットマテ)

 ま~ぶっちゃけヘカテーと同じ展開でしょうwww

>時空管理局の他種キャラにのさらに続きですが・・
>シャナのシャナたんと吉田さんとでユニゾンしたら
>どんな展開が起きるでしょうか・・?
>更にひねって、リインⅡと黒吉田さんとのユニゾンとか・・・、
>シャナたんとはやて・シグナム・ヴィータとのユニゾンとなると、
>どんな展開って相当恐ろしい展開が予想されますが・・・。
>あと、らき☆すたのメイン4人にユニゾンは絶対に
無理です(物理的にも)w。

 シャナたんと黒吉田さんじゃきっと拒絶反応が
起こって死んでしまいそうですよww
 はやてたちだと、ヴィータ以外全員ツンデレになるんですかねww
ヴィータはデレが減ってそうですがwww
 リィンⅡと黒吉田さんはやさぐれてそうッスねwww

>最後に、らき☆すたの「後輩組」はどこの配属が最適なんでしょうかねぇ・・・?
 作戦室にいる方々じゃないかと(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
