カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 Rakugaki Diaryに書いた通り
今更ながらに「フルメタル・パニック!」を観たんッスけどね~
いや~おもろいッスね~
つ~か

宗介の行動に爆笑

そしてTSRも良かったッス
アーバレストかっこいいわ~(≧д≦*)

 で、オイラはバリバリのテッサ派なわけですが
かなめも好きですよ~
ドロップキックにオマケまで入れるヒロインはそうはいないですよwww
つ~かふもっふの

パジャマで蟹股歩きのシーンが頭から離れませんwww

ほんとっリアルタイムで
観なかったことにメッチャ後悔(つД`)


続きもレーバテインも気になるし原作読もうかしら><

■ Web拍手レス ■
>ガリレオは本放送時から見てたんですが、いいですよね! 
>というかここで話題に出ると思わなかったw
>映画も実におもしろいですよ

 普段からあまりドラマはみないんで
あまり日記で話題にしないッスから(^^;
 ガリレオはいいですな福山さん最高(≧д≦*)
映画も面白いッスか><

>時空管理局の制服を他種キャラに~のまた更に続きですが、
>シャナの吉田さんは、どんな能力に目覚めるんでしょうねぇ・・

 吉田さんは黒くなければ普通の人なんじゃないかな~っとwww

>デバイス(アラストール?)の名称は
>何が良いのやらアイディアが出て来ない・・

 そのままアラストールでいいんじゃないかな~っと(^^;

>らき☆すたの4人は除外って事で一つ(マテ ぉぃ)
 彼女らはいろんな意味で規格外ですからwww

>今更ですが、未来ヴィヴィオのデバイスの名称ですが、
>「アステローペ」なんて名称はどうでしょうか?
>デバイスの言語はスウェーデン語で(名付けはかなり適当です)
>まぁこの名前でピンと来る方はどの位いるのか・・
>ま 何ゆえに北欧のが出てくるツッコミは無しで(ェー)

 おお~あざ~ッス
北欧はオイラも好きなので問題な市ですよ~(≧д≦*)
 ヴィヴィオのデバイスに関しては色々考えてるんですけどね~
その前にヴィヴィオの話が表に出てくるのかが問題です(コラコラwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
