カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

☆久々にはちゅねミクの動画を見たら
すげ~コメ職人が住み着いててびっくり!

ネギとかハートが回転してるよネギが!

 う~んコメ職人はすごいですな~
一回どうやったらできるのか
見てみたいッスね(><)

■ Web拍手レス ■
>エリオ・モンディアル……目標を駆逐する!! 
>ティアナ・ランスター……目標を狙い撃つ!!
>キャロ・ル・ルシエ……介入行動を開始する!!
>スバル・ナカジマ……目標を破壊する!!

 なんと言うガンダムマイスターwww

>Σ( ̄□ ̄; そうか、もうワンフェスか!
>デジカメ買い直さないともう限界っぽいしどうするか・・・

ワンフェス近づくと無駄にいいデジカメ欲しくなるッスね~
一眼レフとかwwww
 デジカメもそうだけども、オイラは最近安くなってきたし
メモリーカードを増設しようか悩み中ッス><

>伝統的な巫女装束は緋袴がズボンのようになっているんですがorz
>現在のよく見かけるスカートのような袴は明治になってから。
>文明開化でもたらされた洋服のスカートを参考にして、
>既存のズボン型袴を改良した和洋折衷品です。
>だから、袴がスカート型だと古風で
>大和撫子のようには感じられません・・まったく…

 おお~なんと言うトリビアの泉!
しかしそんないきさつがあったんッスね~
全然知らなかったッスョ(^^;
 オイラも歴史関係で巫女を描く時は気をつけないと

>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、
>おおきくなったら『しんせかいのかみ』になるの♪」 
>なのは・フェイト『え?』

 ヴィヴィオになら支配されてもいいですな(*´Д`*)ハァハァ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
