カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.polyphonica.tv/

祝・赤ポリ第二期決定!!!

 HPの台詞を見る限り学園編っぽいけど
今後の情報が楽しみやね(*≧艸≦)

 しかし作画は最初見た時

ちょっとびっくりしたwww

 嫌いな絵じゃないからいいけども、
なんつ~かえらく少女漫画チックになったって言うか
日曜朝8:30頃が似合いそうwww

 ついでに壁紙も変えた見たり
コーティ(*´Д`*)ハァハァ

壁紙

■ Web拍手レス ■
>ほんの数年前は個人でテラ単位のHDDだなんて、
>何万もかけなきゃいけなかったのになぁ(^^

 HDDまた一気に安くなったッスョね~
ペタの時代もそう遠くないのかもしれないッスね~(^^;

>先日の注意喚起云々の続きで、くぎみーの声だと・・
>「ド ドアに寄りかかったりしたら
>ダメだからね?」といった所でしょうか?
>水樹奈々氏でフェイト口調だとどうなんでしょ(チョットマテ)?
>今度は自動改札で・・、清算とかせずに自動改札を通ろうとすると・・
>魔王様の声で、「キセルしようとしたね? 少し頭冷やそうか」
>と自動改札機から聞こえてきたら・・・
>流石にSLBとかの攻撃はありませんが(あたりめーだ)
>はやてだとどんな風になるのかなぁ・・・?

 くぎみーだと「ドアに寄りかかったりしたら
しょうちしないんだからね!」で、
フェイトだと「ドアに寄りかからないでね」ッスかね~
 キセルの方ははやてはコレといって思いうかばないッスね~
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
