カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 オトナグリコの「25年後の磯野家」CMの続編が流れ始めたんッスね~
イクラちゃんが社長とかカツオが大学に行ってたってのも驚きッスけども
個人的にはタオルで髪を隠したタラちゃんがかなりいい感じなので

やっぱあの髪型はまずいだろう!

と再認識wwwww
 誰か美容院に強引に連れて行くんDA!wwww

大人グリコ「テスト篇」


大人グリコ サザエさん"仕事&屋台篇ライバルバージョン"


■ Web拍手レス ■
>本のタイトルは「ヴィータの胸で死ねれば本望だ!」で!!
 おお~考えてくれたんッスか><
ありがとうございます~ただヴィータ中心でないんでちと厳しかったり(^^;
でも個人的にヒットなのでヴィータ中心の話が出来た場合には使わせて
もらいます~(><)ノシ

>この程度で俺が釣られるとでも? ・・・・・・3冊ずつ予約しましたorzz
>さっそく約1万5千円飛ぶことが決定しました\(^o^)/

 ∑( ̄□ ̄;3冊ずつ!すげ~ッスョ兄貴!
ところで3冊の名目は使用用、保存用、自慢用ッスか?www

>迷ってるならば両方GETだー
>自分も、特典のせいで両方購入予定でっせ

 そうは思うんッスけどもね~
冬コミでの出費も考えると迷っちゃうんッスョね~><
 でも買わずに後悔するなら買うべきかと思い始めましたww

>これは ある意味「究極の選択」ですな、
>かといって欲張ると後で痛い目に遭いそうな(チョットマテ)?

 迷ったら両方買えって感じなんでしょうけどね~
その先の出費を考えるとちょと躊躇しちゃうと思うんですが、
上の兄貴の書き込み見てるとなんて些細な事で悩んでんだろうと
思い始めたのは内緒www

>時空管理局の制服を他種キャラに~のまた更に続きですが、
>今度は、クラナドのキャラを時空管理局員したらって・・
>まともに最前線に出られそうなのは、杏と智代くらいしか(マテコラ)
>てかそれ以前に配属先どうしよう・・・・(←結局そのオチか)。
>シャナのヘカテーとはやて・シグナム・ヴィータとユニゾンしたら・・
>ま リイン
>Ⅱと大差は無いか(そーゆー締め方かい)

 杏と智代ッスか、確かに肉弾戦(智代)、遠距離(辞書投機)で
バランスがいいですな~wwww
他のキャラはとりあえずことみがバイオリン片手に全方位攻撃じゃないかとwww
 シャナとヘカテーの方はま~ろくな結果にならないんじゃないッスかね~
いろんな意味でwww

>お、コミケの発売日決まってましたか。今度のは仕事納めと被ってて、
>うまく休めるかどうか心配です(^^;

 仕事が入る可能性があるんッスか><
無事に休めることを祈ってますよ~(><)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
