カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
清酒 おねてぃ
http://www.kizakiko.com/please_ichigo.htm

 や、やっと買えた~!!!!

頑張ったよ俺・゜・(ノД`)・゜・。

 入稿後の楽しみが増えたって事で
色々頑張らねば(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>キャロだけは昔のキミのままでいて欲しかったw
 サウンドステージXのジャケットを見る限りは
そのままってわけにはいかなさそうッスね><

>コレってスゲー浮いてるかつ、段々カオスな展開になってるし・・・、
>少々パニくりそうになりましたよ(滝汗)。

 めっちゃカオスッスねこれはw
ま~あまり深く考えたら負けですよこれはwwww

>クラナドのキャラを時空管理局員に~のさらに続きですが、
>渚もやはり、広報課って所になるんですかねぇ・・?
>まぁ、配属先にかかわらず、デスク周りは・・・・。
>「報道向けへの記者会見」も支離滅裂な内容になったり?
>演劇部出身の意味はありませんが(激謎)一方で、
>風子のデスク周りは・・・。
>そして、渚の親は、勝手に(?)時空管理局内に店を構えてたりw
>店名も「古河パン店時空管理局内食堂店」とか?
>時空管理局内では、渚の両親も時空管理局の
>制服姿だったり(マテマテ)?
>早苗さんは、時空管理局の制服の上にエプロンになるのかな(危)?
>てかラインナップ次第では不人気そう・・・(オイマテコラ)。

 ま~渚も風子もデスク周りだんごかヒトデでいっぱいでしょうな~www
あと個人的には古川パン時空管理局店の制服はアニメと一緒で
私服がいいッスかね~ww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
