カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://sweets-games.com/dcif/

 白河ことりをメインヒロインに据えた
ダ・カーポシリーズの新作と聞いて
心穏やかじゃない自分がいたりww
 もう踊らされてると分かっていても
 
ことり好きとしては期待やね☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>コレは確かに気付きにくいですよねぇ・・・、いやはやとしか・・・・。
 意識してみると確かに違うって感じではあったッスけども
やっぱり見つけた人を褒めるべきッスね><

>先日のバーニングアリサ関連の続きですが、
>今度は、フェイトorはやてとガチで対戦させてみたいような・・・(ォィ)。
>勝負の行方は果たして・・・・、てか属性な方々にフルボッコされそうだョ・・。
>他にもバーニングアリサVSバーニングすずかのガチ対戦や、
>あと、バーニングすずかVS魔王様・フェイト・はやてとの個別の対戦なんかも(ヲヒ)。

 誰が勝つかとは一概に言えないですな~(^^;
 う~ん誰かまとめてなのは格闘ゲーム出してほしいッスね~
ま~そうなったらなったで魔王様がインフレ起こしてそうッスけどもwww

>新刊のタイトルですが、「これが六課の日常だ!!」なんてのはどうでしょうか?
>既刊のタイトルと被ってる箇所がございますが・・・。
>ヤッパリなかなかアイディア思い浮かばない物ですね

 いいタイトルだとは思うんっすけども、
言うとおり既刊とかぶってるところがあるんで厳しいですかね(^^;
でもわざわざありがとうございます~m(_ _)m
 あとさすがに本の内容をまったく明かしてないんで
タイトルの方は難しいッスョ(^^;

>ビリーはブシドーの口調に合わせて
>「合点承知」とかノリのいい所も見せてましたしねw

 今回のノリのよさを是非ともそのまま機体の装飾を和風に
してもらいたいですな~www
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
