カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.hagaren.jp/

☆原作版アニメ化が決まってた
鋼の錬金術師の公式サイトが公開されたみたいッスね

今から色々楽しみですな~(≧д≦*)

 それはそうと鋼の錬金術師は
前シリーズの 『DVD-BOX』は欲しいな~って思うんだけど
7万はきついッス><

■ Web拍手レス ■
>なるほど、誕生日プレゼントですね。
 そう思ってもらえると助かるんですが
ヴィヴィオのイラストも描きたかったッスね(つД`)

>冬コミの新刊も完成間近ですな、もうひと踏ん張り 
>ふぁいと だよ(←懲りないなぁ)

 いえいえそんな事ないですよ
ありがとうございます(≧д≦*)

>先日のコメントにあった「リンディ茶」ですが、
>いわゆる「ゲテモノ」な代物(失礼)の事ですかね?
>一番近いのは「抹茶ラテ」って言ったところですかね(メーカー失念)?
>その「抹茶ラテ」は、JR等の駅ホームの自販機で買えますんで
>注 紙パックの自販機でしか購入出来ないのでお間違えのなきよう

 リ・リアルで売ってるとはJR恐ろしい子www
とりあえず今度ネタで買ってみます~情報あざ~ッス(><)ノシ

>淫獣ことユーノは、動物フォームでなのはの着替えをチラ見してたそうで
>それも寝たふりしながらとか?まさに特権乱用な野郎だ(爆)
>一方のアルフは・・・・・・・・・、どうなのか?てか存在感薄いし(激しくマテ)

 着替えどころかヤツは風呂も入りましたからね許せませんwwww
アルフはいい娘です淫獣と一緒にしちゃいけませんZE!

>お、新刊ですか。・・・なるほど、魔王様ですし、
>見ようによっては災害指定されても・・・w

 今回はなのは発進の災害って意味でつけたんですが
災害指定でもまったく問題ないッスねwww

>白い悪魔の弱点は、娘に嫌われる事。なら、
>あの方法なら勝てる( ̄ー ̄)=3

 いったいどんな方法を思いついたのやら謎ッスけども
たぶん100万倍返しで帰ってくるのでやめておくことをお勧めしますwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
