カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ一日目参加した皆様お疲れ様でした~(><)ノシ
オイラ的にはま~気分的には2日目ですGA!GA!wwww
 欲しいものはあらかた買えたんで
非常に満足なんッスけどもね、今更ながらに
F&Cのたにはらなつきセット買っておけばよかったと
ちょっとだけ後悔中だったりww

 1日目がいい感じで暖かかったんで
3日目もこの調子で言ってもらいたいもんッスね☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず買った購入物でもww
・ボークス:A3 ジュラーブリク & チェルミナートル
ボークス

・Lump of Sugar フルセット
角砂糖01 角砂糖02

・F&C:Canvas3セット&とらぶるツインズ ドラマCD
 メロンブックス:唯々月たすく クリア下敷&テレホンカードセット
FC_メロン

・ALcot:ALcot Vocal Collection. Vol.2 "relations"§
 Triangle:クリアタイプカレンダー & ボーカルアルバムCD
 酷・さよなら絶望放送 宙
 Fate/Zero ドラマCD Vol.2
その他

■貰った紙袋
K_L.jpg k_FT
K_LM.jpg K_VH.jpg

■持ち帰りに使った紙袋
 貰った紙袋も折らずに入るんでいい感じッスwww
K.jpg

■ Web拍手レス ■
>なのはの面子そのまたを鉄道員に例えてみた(もう止メレ)(一部他種キャラ含む)
>なのは「これから乗務開始っと」(乗務開始前の一コマといった所)
>そして乗る電車がやって来る
>なのは「行き先表示・前照灯異常なし」
>そして前任の運転士からの引継ぎ開始となる
>D.Cの白河ななか運転士からなのは運転士に・・
>ななか「特に連絡事項はありません」
>なのは「あ はぁい」 なのは運転士が乗務員室に入ろうとした
>瞬間、ななか運転士の胸倉を掴んで・・
>ななか「え?な・・な・・何ですか?」
>なのは「少し頭冷やそうか・・・」
>長くなったので続き
>ななか「え・・ちょ・・ちょっと・・きゃあぁぁぁぁぁ」
>なのは運転士にフルボッコどころか、半殺しにされてしまった
>D.Cのななか運転土なのでした・・・。
>全国のななか属性のみなさん ゴメンナサイ・ゴメンナサイ・ゴメンナs<ry

 なぜD.CⅡのななかなのかは置いておいてww
すんません、えっと魔王様が何で怒ってる理由が
ちょっと分からないんッスけども(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=-rJ60SM2WO8
>コチラはオマケって元ネタが・・(滝汗)
>http://jp.youtube.com/watch?v=39AU2YmqIi4
>第3期verになります。

 どっちも悪くないですな~(≧д≦*)

>Stsの原画集でもエリキャロがはぶられているとは…
>私にとって悲しすぎます!!

 ホントっエリキャロの扱いが悲しすぎますよね(つД`)

>冬コミ初日行って来ましたが、企業ブースの混雑の酷さは・・・・。
>結局断念せざるおえませんでしたョ・・・・・・・・(死)。
>本番の3日目(最終日)はどうなるのやら・・・・・・。

 凄い人でしたねホントっ
どこも大手は凄かったッスけども
ビジュアルアーツとかTYPE-MOONとか超大手は
特に凄かったッスね( ̄▽ ̄;
 ま~3日目の戦場である東が凄いのは多分いつもどおりじゃないかとww
ただ、3日目は戦場が東に移って逆に企業は少ないみたいッスねww

>お 遂にヴィヴィオのフィギュア(特典扱い)が出ますか、
>http://www.yamahiro.net/hutakoi.htm
>↑の一番上の画像みたくバスの運賃箱にポンと置いてあったらお祭りになりますな
>ましてやコミケ会場へのシャトルバスの車内となれば・・
>上記のURLへリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m

 おお~東急バスすげ~ですなwwwww
う~ん、コミケ会場のシャトルバスだとラッピングもありますしね~
反応はちと分からんですが、とりあえずなのはファンは殺到しそうですなwww

>アニメ第4期の曲候補は・・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=DWZQSFtVO54
>http://jp.youtube.com/watch?v=FoW06hrT7VM
>とか・・・・

 栗の子も大好きッスけどもやっぱ個人的にはなのはは奈々さんって事で
上の方がいいッスかね~(≧д≦*)

>コミケ初日逝ってきた\(^o^)/ 日差しがあって風の止むときも
>あったのであんまり寒くなかったですよ

 イベントお疲れ様で~ス
一日目は暖かくて良かったッスね~
ホントッこの調子で3日目もいってくれると助かりますな
いやマジで

>続)姉がサークル参加する(けっこう人気あるっぽい)のであとで
>売り子&荷物持ちする条件でなのプロ行けたっすふぅ、
>おかげでピローケース×2が手に入ったぜ
>今、スバ×ティアで並んでます 俺3日目に無事に帰ってこれたら
>なの×2&ティア×2にするんだ・・・

 なんか最後の台詞がめっちゃ死亡フラグに見えたのは内緒wwww
でも無事にゲットおめでとうございま~ス(><)ノシ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
