カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 去年の途中で止まってたシグナムのCGを終らせて
色んな意味で完全に年を明けたって感じッスね<挨拶

 さてさて「タユタマ」の発売日決定~(ヽ≧Д≦)ノシ
 でも6月か~、無事にコミケ受かってたら
めっちゃ原稿真っ只中な罠=■○_パタッ
ポジティブに考えて原稿が終ったら
即やれるって事で納得しよう!
 いやその前に誘惑に負けて
プレイして原稿落とさないようにしないとwww

 それはそうとタユタマのFLASHゲームの
壁紙そろえるにちょっと苦労したッス( ̄▽ ̄;
 久々に壁紙変えるかな~><

■ Web拍手レス ■
>自分はここ数ヶ月はアニメ以外借りてないかも 
>映画なんてタイトル以外分からんよ・・・
>そうだ!この前なんか映画借りてきたんだ!
>確かあれは・・・劇場版のシャナでした(´・ω・`)
 シャナの劇場版は良かったッスけど、
ただできれば小説の劇場化ではなくて
オリジナルでやって欲しかったッス><

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第5弾 
>『炎の都の護神 ゼストとアギト』 近日公開!!

 ゼストはいいキャラッスね><
レジアスとの友情話とみた!www

>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、おおきくなったら
>『せいきまつのきゅうせいしゅ』になるの♪」

 北斗の拳ッスカwww
あんなごっつい世界にヴィヴィオは行かせません(ヽ`□´)ノ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
