カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆なんとなく10枚買っておいた
年末ジャンボ宝くじッスけども

3000円当たってたッスョ(≧д≦*)

うん!いい年になりそうだ
麻雀で役満に振り込んだけど(;´Д`)

 とりえずこの3000円は
次の宝くじにスライドかな~

■ Web拍手レス ■
>少し前の、歯の詰め物云々なんですが、
>やっと新しい詰め物が完成して、埋め込みが完了しました。
>けれど、今度からは、新しく出来た虫歯の治療に入るため、
>まだまだ先は長いョ・・・。
>歯の治療は、保険の適用範囲内だったんで、
>負担が大きくなかったのがせめてものの幸いですぅ(←アレ?)。

 何度行ってもあのドリルはなれないッスョね~><
引き続き虫歯治療がんばッスョ

>インフルエンザと言いますと、ウチの末の弟が大学受験なんで、
>去年の暮れ辺りに一応予防接種は受けたんですけどね・・・。
>てか当の本人は綱渡り状態なんですけど(滝汗)

 受験ってことはもうすぐですね~
弟さんが綱渡り渡りきれることを祈ってるッスョ><

>一歩見ましたよ~。OPから鷹村vsブライアン・ホークも
>あるみたいで、結構期待してまふ(`・ω・´)
 一歩始まりましたね~ほんとっブライアンホークどころか
沢村戦まではやってもらいたいッスね><
 まずは来週から宮田戦って事で今から超楽しみッスョ><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
