カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆片付け第一弾として飾ってあるフィギュアを整理!

 とりあえず今ある分くらいは場所は確保できたけども、
ボークスのなのは組あたりでまた壁にぶちあたりそうな予感ッスね
全部1/7だし( ̄▽ ̄;
 
 さてさて今週中くらいには多少でも部屋の片付けして
溜まってるフィギュアの写真を取りたいッスね~~><

■Web拍手レス■
>フェイトさんだったら布面積の少ない
>牛コスで搾乳プレイですね ・・・・・・ な ぜ や ら な い

 それはここがグレーゾーンバリバリでも健全サイトだからだったりwww
あと自分だけで楽しむからですとか言ってみるテストww
 しかしもし描いたとしても誰に搾らせるかが問題だwww

>ウィルスバスターと言いますと、我が家のパソコンは、
>シマ○テ○クのウィルス対策ソフトを使ってますね
>(家族共用かつ親が業務用にも使う為)
>でもメリットとデメリットの差がかなり大きいのも事実なんですが・・・・。

 あっちはあっちで強力な分ゲームとかで色々問題ありますしね~
かといってバスターも心伴いところもありますし
ほんと一長一短ッスョね><

>お また宝くじが少し当たりましたね。
 おかげさまで無事に元を取り返せましたよ
次は3000円以上いきたいッスね><

>ウチは最近は、渋谷(東口側)で買ってますけど、
>渋谷といっても家からバス1本で行けれてしまう近場ぶり(爆)。
>今回は、最終日に駆け込みで購入して、
>全部外れと言う有難いオチを頂きましたけど(死)。

 どまぃです(つД`)
しかし渋谷にバス一本とはちかいですな~
うらやましす(´・ω・)
 オイラは今回池袋の西武線改札前で買ったんで
次もそこにしようかな~って思ったり(>ω<)

>ヴィヴィオが牛柄パーカーなら、
>フェイトだったら牛柄のビキニですね。分かりますw

 ∑( ̄□ ̄;なんかばれてる!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
