カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090110mog00m200015000c.html

☆2月10日売りのニュータイプで
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の第二期についての
記事が載るみたいッスけども、
さてさてどこまでの情報が出るんっすかね~
いい加減放送時期くらいはでて欲しいっすな><

そして小説の続きはいつ出るのかしら( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>100万HITに触れていないことに絶望した!!(踏んでないけど)
 いや記念CGはやってるんで、出来たときに触れようかな~って
思ってたんッスョ(^^;

>シグナムさん引き取ってきた しかしあの大きさの物を
>3個も店頭買い→自転車で帰宅
>なんてことをするバカは俺ぐらいだろう・・・ 
>1体はユニゾンカラーにしようと思ってるんですが
>手軽にリインverか、大幅な改造でアギトverか・・・
>騎竜さんはどっとがいいと思いますか?

 おお~リペイント出来るんすか!
う~ん、色的にはリィンVer.なんっすけどもね~
アギトVer.は総合的に好きですしね~難しい><
 あえて言うならアギトVer.ですかね~でも出来れば両方でwwww

>くなりましたけど、HPのアクセス数100万件
>突破おめでとうございますm(_ _)m。 
>流石にキリ番は踏めませんでしたけども。
>記念イラスト期待してますんで(過度な期待はしてないデスョ?)。

 ありがとうございます~(><)ノシ
CGの方は結局無難にやることに決めたんでちょっと物足りないかも
知れないッスかね(^^;

>先日のコメントにあった(自主規制+中略)なプレイ(激しくマテ)ですが、
>やはり相手は、はやてが適材適所になるんですかね(ヲヒ)?
>てか魔王様の流血の制裁(危)は確実ですが(逃)。

 やはりその辺が無難ッスかねwwww

>クラナドのキャラを時空管理局員にしたら~のそのまた続きですが、
>藤林 杏をヴィヴィオの教育係にしたら、案外 
>逆に優秀に育つのでは?
>という反響が自分の周囲から聞こえてきましたけども・・、どうでしょうか?
>そして一方で、渚にティアナの
>バリアジャケットを着せてみたら~ですが、
>そうなると、スバル×ティアナ(渚)×ヴァイスの
>三角関係が出来上がってしまいますが・・・。
>特にティアナ×ヴァイスは中の人繋がり的要素が相当濃いですし・・。
>まぁ、前者の杏とヴィヴィオ云々に関しては、汐の例がありますし・・・。
>実際門題はどーなんだか・・・・・・ね・・・・・・。

 確かに砲撃でき~の格闘でき~ので優秀になりそうですな~www
 しかしツンデレの杏をヴィヴィオの教育係にするとなんか中の人の影響で
君のぞの涼宮茜のイメージが付きまとっちゃってたりするのは内緒ですwww
ま~茜大好きですが☆(ゝω・)vキャピ
 渚の方ッスけども渚で三角関係は勘弁ですかねwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
