カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆映画「感染列島」をコミック化した物が売ってたんで、
CMなんかでちょっとみて気にはなってたのもあって
買ってみたんッスけどもね~
いや~すごいッスね~これ( ̄▽ ̄;
一応ネタばれになるからこれ以降は反転文字で(^^;

いや~読んでびっくり

まったく救いないのねこの作品(;´Д`)

 ま~パニック物だからそれでもいいのかもしれないけども
映画もこんな感じなのかしら(--;
 とりあえず漫画版での感想は
血清治療っての?それを試すの遅すぎだろうと思ったりしたッスかね


 感染列島は読むまでは気になってたけども、
見るまでにはいたらなかったけども、
漫画版読んでレンタル始まったら借りてみようと思いはじめましたわ(^^;

■ Web拍手レス ■
>両方www言うと思ったよw 先読みして1体追加で
>買ってきた(通常1、保存1、リペ2にするので
>ついでだからレヴァンテインのシュランゲフォルムも作ろうかな

∑( ̄□ ̄;読まれてたwww
そしてその男気がすげ~ッスョ
 是非ともリペイン版が完成したら画像送ってくださいッス(><)ノシ

>先日のコメントにあった(自主規制+中略)な
>プレイ(激しくマテ)の続きですが、
>その<ry な作用が起こるよう はやてが
>シャマルさんに薬品を開発してもらうという
>シチュエーションなんてのはどうでしょうか?
>もっともシャマルさんも「共犯者」になりますが(ヲヒ)。
>まぁ、指し分として、はやてとシャマルさんが
>「グル」になって開発したという手もアリですが(ォィォィ)。

 もうネタがエロ漫画ですな~www
うん!是非とも読んでみたいってことで誰か描いてくれないッスかね~(≧д≦*)
 ああ~あと薬品じゃなくても古代ベルカの魔法とかでも
いいかもしれナいッスね~www

>まだブームは収まりそうに無いですね・・・・・。特に右下の画像。
>左下のメニューはかれこれ3年半は食してないし(メニュー自体は別物ですが)。

 いや~すごいですな~
そのうち電車もラッピング電車になるんですかね~ww
 ところで左下の食い物はいったい(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
